夫からのプレゼント☆ | あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

ストーリーのあるデザイン、ワンランク上の素材。
大人の為のオンリーワンジュエリーブランド『anne-li-gatou』
身につける人を引き立て、人生に寄り添っていけるジュエリーを心を込めて贈ります。

今朝夫からプレゼントを貰いました☆

{6CBEDE6E-6746-4E6A-B58E-E9572892FB38:01}

夫がもっているシルバーコインのゴールド版です。
以前、運転免許証をうっかり失効して実技試験受け直すことになり、夫がもっていたお守りを借りたのですが、ゴールドだと、なんだか金運がつきそうですよね♪

夫はお財布の中にいれていたのでさっそくマネしてお財布の中へ。

日本には金貨は流通してないから、うっかり使っちゃうことがなくていいね!といったら、シルバーのでも使っちゃうことはないけどね^^;と突っ込みが入りました。。。