1歳のお祝い 選び取り☆ | あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

ストーリーのあるデザイン、ワンランク上の素材。
大人の為のオンリーワンジュエリーブランド『anne-li-gatou』
身につける人を引き立て、人生に寄り添っていけるジュエリーを心を込めて贈ります。

娘の1歳のお祝いで、「選び取り」をしました☆

選び取りとは、いくつかアイテムを並べて、その子が選び取ったもので将来を占うもの。

電卓:そろばんのかわり。商売人向き
筆ペン:芸術などで活躍
お財布:将来裕福

この3つが基本なのですが、そのほかに私が用意したのは、、、

カメラのおもちゃ:カメラマン
デザイン用のロットペン:デザイナー、設計士
テンプレート:設計士、デザイナー
スプーン:食べるのに困らない
マイク:歌手、司会、アナウンサー

こんな感じ。
並べてみました☆

{FCE42988-C246-4190-BA24-FF5A858748A9:01}

どんどん近寄っていきます。

{799CC785-8E15-47EE-923A-74473878ED8F:01}

{55C2CA2D-24F0-4C1A-A007-ED05495487D8:01}

何を取るのか、私たちがドキドキ。

{9FE113D3-2C81-4B92-A02D-B0EACD003480:01}

選んだのは。。。スプーン!
「食べるのに困らない」を引き当てました!
{3E93B5FE-683F-4B52-9B39-27C59994C88C:01}

ちなみにその次に選んだのがロットペン。
絵を描く仕事にもつくのかな?