AJCクリエイターズコンテスト 授賞式☆ | あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

ストーリーのあるデザイン、ワンランク上の素材。
大人の為のオンリーワンジュエリーブランド『anne-li-gatou』
身につける人を引き立て、人生に寄り添っていけるジュエリーを心を込めて贈ります。

上野で行われた授賞式に行ってきました☆
上野公園は桜が5分咲きくらいかな?もうお花見していらっしゃる方々も
ちらほら・・・♪








先週火曜には、安倍首相夫人、安倍 昭恵さんも会場で
作品をご覧になったそうです。
このスライドでちょうど昭恵さんがご覧になっているのが
ちょうど私の作品!!
思わずスライドを写メとっちゃいました(^^)




会場には、あの「ニットの貴公子」広瀬 光治さんもいらしていて、
プレゼンターとして受賞者に賞状授与していただいていました。

ミーハーにもご一緒に写真を撮っていただきましたよ☆




同じテーブルでご一緒した方ともお友達になり、連絡先を
交換したり、情報交換をしたり。
上位受賞者の方やなかなか会えない先生方とお話する機会が持てたりと
とっても充実した時間になりました☆

次回はもっと上の賞をめざして頑張ります☆