姉がコストコ会員になったらしく

よかったら一緒にどう?

と言われたので行ってきましたランニング


ハロウィン感がすごいニコニコガイコツほしいなニコニコニコニコ



昔、コストコが流行った時に

会員になったけど

1年で退会




遠いのが一番の理由


あとは買うものが無い💦

どれもアメリカサイズ



見るのはワクワクして楽しいんだけどねー




土日に行くとめっちゃ混んでるしガーン

みんな何買いに来てるの?

と思っちゃう

好きな人いますよねー




今回は数年ぶりだったので

楽しかったですが飛び出すハート

定番のロテサリーチキンはお得 899円



姉はキムチが美味い!と2つ買ってたよー↓

チョンカキムチ 980円


確かに美味しいよだれ
小さいサイズがスーパーにもあるらしいので(!)
今度はそれにします(笑)



みんながこぞって買ってたハイローラー 約1800円


思ってたより美味しかった!
半分のサイズだったらいいのになぁ〜



今回は姉に便乗して
お試しで行きましたが


特に欲しいものもなく、安くもなく
(物によっては安いけど)
量が多いし、やや大味?



次は無いかなーと思っちゃいました笑い泣き


エンタメ感があるので近くだったら
いいかもね


姉の家からは車で30分程


ソーダストリームのガスは
どこよりもお安いみたい↓
あと、ガソリンはお安いらしい口笛