職場の若い女性職員が

今度の休みに旅行に行くんですー

って言ってきたので




良いねー

どこいくのー?

なんて

たわいもない会話をしました






その子は旅行が好きで

休みの度に

友達と国内を飛び回っているみたい





楽しそうで良いなーおねがい





そういえば最近

同級生が

韓国へ女子旅に来ましたー

インスタにアップしているのを

見かけて






友達と旅行かぁ

いいなーって思ったんだけど






私、一緒に旅行できるような

友達居ないかも( ;∀;)







今まで女友達と

旅行に行ったのは人生で2回程度



それも卒業旅行泣き笑い




高校、大学の友達とは

一切連絡を取っていない


ケータイ番号は変えてないんだけどなタラーオカシイな






女子校、女子大出身なのに

女友達が居ないって

大丈夫なのかな、私笑い泣き笑い泣き笑い泣き





昔から深い付き合いが

苦手なんですよね真顔





女子校だったから女性が怖いっていうのも

よくわかっているし、それで?




連絡すればランチに行けるような

友達はいるんだけどね





イツメン(いつものメンバー)

と呼べる友は居ない笑い泣き

寂しい女だわ…




そんな人います?




まわりより結婚が早くて

子育ての時期もズレてたから

友達と関われなかった…

と言うことにしましょうかね笑い泣き