休職から復帰した旦那


今は仕事ができる喜びを感じているみたい


それはとても良い事なんですが…




最近は人の仕事を

やたらと手伝っている様子



自分が頼りにされてるって事に

喜びを感じるタイプなんですよねーキョロキョロ




〇〇さんのおかげで助かりました!

〇〇さん、よく知ってますね



と言われるのが心地よいみたい




頼られたら引き受けちゃうので

人より多くの仕事をしています真顔




ええカッコしぃってやつ(-_-)




〇〇さんがいるから

仕事が回ってますよね!



みたいな事を言われたら

さらにやっちゃうタイプ(単純)


利用してくる人もいると思うけど

気づいてないんじゃないかな




昨日は残業までしてましたガーン




私的にはそれが複雑もやもや




今月いっぱいは

まだリハビリ出勤のため休職扱い

なんですよね






休職扱いなので給与も

休む前の半分程度


残業までする必要あるのか?と不安




残業代はもちろんつかないキョロキョロ




休職する前は

人一倍頑張って

お人好しのいい人だなって

尊敬していましたが





それで

潰れたら意味ないよ(´;ω;`)





役職も降ろしてもらったんだから

ゆるくやればいいのに




仕事で疲れてるのか

最近は家事を全くしなくなりました

それにもイラッムカムカ




会社では良いカッコするくせに

家では何もしない



元々しない人だったけど真顔




家事をせず

楽しくやりがい感じながら仕事できるって

正直うらやましいです




私はパート

やりがいもクソもない凝視


楽しくないけど、稼ぐために働いている

帰ったら家事に追われる




私が正社員で働いたとて

旦那が家事をしてくれるとは思えない悲しい





旦那の職場は近くなったんですが

自転車通勤



雨の為、今日は私が車で送り迎えしました

(送ってほしいと言われた)



私はほぼペーパードライバーだから

久しぶりに運転したら神経使ったネガティブ



パートが休みの日なのに

時間を拘束されていて

休んだ気がしないんですけど…



色々とモヤるわぁ(-_-;)