めずらしく

Theお盆に夏季休暇を

いただいてますニコニコ何年ぶりだろうか




私のパート先は官公庁

お盆でも会社は開いてるんで

いつもなら出勤ランニング




お盆の方が

通勤電車も空いてるし

社内は電話も少なく

お偉いさん達はお休みの方が多くて

のんびりムードなので 笑




しかし

今年は訳あって6月、7月に働き

8月は調整のためお休みを取らねばならず…笑い泣き

(扶養内にするため)




特に用事はないけど

お盆休みなんですよって感じを装って(?)

長期休暇をいただきましたニコニコ






お墓参りに行ったり

姉が入院してるので(大病ではない)

お見舞いに行ったり

お見舞い品やらお供えはサクッとAmazonで注文口笛


子供の部活があるから

朝は6時半起き大あくび



お昼ごはんも必要だし

もちろん晩御飯も作る




いつもより念入りに掃除したり

天気が良いから洗濯しまくって

家事してたら



意外とあっという間に

過ぎゆく日々笑い泣き




今は束の間にふと現れた

1人時間真顔




旦那は仕事に出かけ

長男は塾

次男は別室にてゲーム中





友達おすすめの韓国ドラマでも観ようかな?

(ドラマほとんど見ないのよね、私)

イッキ見する元気あるかな泣き笑い