本日は全統共通テスト模試




8時10分には

会場入りしないといけないので

朝5時半起き笑い泣き



こんなスケジュールらしい↓
終了は20時10分


12時間!!




共通テスト2日間でやるものを
1日に詰め込むから
こんなスケジュールなんですが
受験生って大変魂が抜ける



とりあえず遅刻しないように

起こして、食べさせたので

私は二度寝ふとん1でないとやってられーん





お昼ご飯はコンビニでオニギリを

3個買うらしいですおにぎりおにぎりおにぎり





時間が長いから

サッと食べられる軽食(スティックパン)と

ちょこちょこ食べるから

袋を止められるシールがついてるのがうれしい




ブドウ糖補給にラムネを購入



最近は長時間の勉強に耐えられるくらいの

食事量がわかってきたらしい 笑




音とニオイがしない食べもので

かつ、サッと食べれて

美味しいものを模索してますニコニコ



今度、塾にお昼ごはん持って行くとき

握り寿司買っていこうかなー

なんて言ってました



確かにニオイしないし

サッと食べれるけど 

握り寿司買ってくるヤツどうなんだろ 笑




あとは飲み物

気分を変えるため

お茶、コーヒー、紅茶など色々



勉強のモチベをあげるのも

大変ですね




今回の模試は学校単位で申し込みしたので

教室には同じ学校の子がかたまってる

ようです




緊張感は無いかもね笑い泣き




 最近息子が買ってるもの↓