次男の懇談会へ


クラスが何組か忘れ

廊下をウロウロしてしまったアセアセ




次男はまだ行きたい

学校が決まってません

夏休みの課題山盛り


長男の時は所得制限の事もあり

公立1択でしたが





2026年からは私立が

所得制限なしの無償化にキラキラ



そして今は旦那が休職中ふとん1




今年の所得は著しく減っていますし

2025年の1年生から無償化の対象かと笑い泣き






担任の先生は

㊙資料をお持ちの上、懇談会してくれました





その資料には、

過去の先輩の二学期の実力テストの点数と

受かった高校が載ってるみたいキョロキョロ




候補にあげている高校を伝えると

この高校なら実力テスト何点くらいとれば

大丈夫そうですよと教えてくれました





次男も点数で教えてもらって

わかりやすかったよう





その点数とればいいんでしょって

なってるけど笑い泣き





要領はビビるほど良い子なので

おそらく勉強せずに

ギリギリの点数を攻めてきそう泣き笑い





たまたま候補に上げてた高校が

仲良しの友だちも狙ってるとわかり

(コースは違いますが)


そこにしよっかなって言ってます




もう少し真剣に考えて欲しいんだけど

行くのは本人だし難しい…泣き笑い泣き笑い泣き笑い





限定価格中↓中学生男子にオススメ