社内全体の飲み会を

お断りしました手



飲み好きだから

わりとどんな会でも参加するんですがね




仲良しのパートさんが

察するにめっちゃ行きたくなさそう

だったのよ💦

Jewelryさんが参加するなら行きますよって

判断を委ねられた…笑い泣き




ハッキリとは言わなかったけど

たぶん会費が高いからかな

6500円魂が抜ける




以前にも行ったことある場所で


ご飯はバイキング形式

値段のわりに美味しくないんよねーキョロキョロ




パート終わりに行くから

飲み会まで時間があくし…


時間潰しでお茶して1000円くらいは

また必要昇天






昔は偉い人達が

支払い負担してくれたりしたんだけどな




いい歳したおばちゃんなんで

タダ飲みはもう恥ずかしいけど笑い泣き




人数の多い飲み会って

盛り上がりに欠けるし




行きたく無い人、美味しくないご飯

盛り上がらない…




という事でやめました昇天





浮いたお金で

息子が気になってる本

買ってあげようかな↓↓


 

好きな日本酒↓