携帯を買い替えました飛び出すハート
Googleサイトでポチッとな口笛

実店舗以外で購入し
iPhoneからアンドロイドへの移行が
自分でできるか不安だったけど
なんとかできました魂が抜ける


いや、思ってたより簡単で
あっけなかった


何なら自分でやるほうが楽かも?



ショップだと
結構時間かかるし、疲れちゃうよね

家で好きな時間にできて良かったウインク



旦那と息子も同じ機種


バックアップ取ったり
データ移行はそれぞれが
勝手にやるスタイル 

意外と機械に強い家族かもニコニコ



あとは旧端末のデータを消去して
買い取りしてもらいます口笛


新しいスマホって買い替えたら
昔はウキウキしたけど

今は前と使い勝手に遜色ないかが
肝になってる気がする笑い泣き歳かな笑い泣き