GWの平日2日間はパート

あー疲れたーネガティブネガティブネガティブ






何が疲れるって

暇すぎ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




パートは事務職8年目




デジタル化により

毎年ヒマさが加速しております…




パソコンの前で

ひたすらにボーっとしてるのは

かなりしんどいガーン何の修行?




GWは隣の席の正社員も暇そう

(忙しい人との差が激しい職場)



でも、正社員ってそれなりに

仕事あるし自分でつくれるもんね




パートは与えられた事しかできない泣くうさぎ

雑用や掃除などやれることはやりつくした





それでもここ数年は

隣の席の若者が

イケメンだったので(毎年変わる)

まだよかったんだけどちゅーキューン




今年は超地味な男性真顔

仕事は真面目すぎるくらい真面目真顔




さらに少しも雑談しない滝汗

全然打ち解けてくれないゼ





仕事って人も重要ですよね

変な人ではないんだけど…

超絶つまらない真顔




働きに来てるんだから

そんな事で文句言うなよだし

その辺はしゃーないですが。




と、言うわけで

非常に疲れております魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






扶養越えて働きたかったら

言って下さいね!

言われたりもするけど




こんなにヒマなのに

さらに時間を増やすってどうなのよ滝汗



今は週3、4日で時給1200円

ボーナス有りで収入は130万弱





旦那が休職中なので

収入を増やしたいのは山々ですが




ここでMAX働いても

税金引かれたら今とそんなには変わらない




働き方にモヤるこの頃チーンチーンチーン




資格でもとって

何か始めようかと思ったけど

なかなか進まない💦

メンタル疲れすぎて

休みは休みたいし絶望






資格用に買った中古パソコン

どうかな?と思ったけどかなり使えます✨

綺麗だったし

スペック求めないなら十分すぎるし

とにかく安い↓↓↓