高三の長男




今月から塾へ行き始め

少し勉強モードににっこり




トップ高の子がゴロゴロいるから

影響受けたんでしょう

やってる子はやってるもんね煽り




先生は京大院卒らしい驚き




授業内容はわかりやすいけど

ついていくのがやっと




息子の第一志望の大学には

そこまでの内容は

要らない気がするけど

2次試験対策にはなるのかな?


いつもこんな感じ 綺麗好きな息子



初めての受験だから

わからない事だらけですガーン






昨日は昼まで爆睡してくれたので

私もゆっくりできました

次男も部活休みふとん1




お昼食べて自習室に行き



学校の課題やってたらしい

3時間で数問しか進まないって

焦ってました💦





私、そんなに勉強したことないから

単純に尊敬笑い泣き






塾の先生オススメです↓