旦那が11月より休職中の我が家




ゴールデンウィークは引きこもり予定真顔




幸い?

息子達は受験生だし

それを理由にどこにも行きませんと

言いやすい




休職中でなくとも

ゴールデンウィークはだいたい家に

いますけどね笑い




どこ行っても混んでるし

人混みが超苦手なのでもやもや




旅行なんてめっちゃ高いよね

この円安にハワイ行ってる人すごいわハッハッハッ




長い休み

ご飯作りくらいは

手抜きしたいと思います真顔




少し多めに食費を設定 

お家で贅沢しようと企み中気づき





贅沢するって決めた日は

サラダであろうと全部買う!!

簡単なスープを作ろうとかしない!!物申す


調理したら意味無いからね


出すだけでいけるやつむらさき音符


はみ出し巻よだれ




ジュースとかも買って

ドリンクバー的にして

外食気分を味わうのですよだれ

ほぼ具がお気に入りよだれ




色々かっても外食するより

断然安い!!



あとはふるさと納税やらを

活用かな↓