高3の息子は帰ってくると

学校での事を色々と

話してくれます




ほんといい子で可愛ゆいラブ




私はそれを聞くのが

めっちゃ楽しいニコニコ




昨日は全力で

しりとりをしたってさ笑い泣き



偏差値80なんて子もいるから

だいぶマニアックなしりとりになったよう

語彙力あがるかな 笑





今日は学校で

3色ボールペンを使え

勧められたらしい





なぜなら

全力で授業に集中する為





全集中ですかー笑い泣き




ノートを取るのに

3色ボールペンなら

サッと色を変えられる




色ペンを持ち替えて

気をそらす時間は

もったいないよと言うことらしい



一言一句聞き逃すな!




学校は完全に受験モードです




頑張れ息子爆笑