次男の学校は

謎の校則が多い




その中の一つが

通学靴は白真顔




白い運動靴なんて

汚くなるにきまってるやんガーン



スニーカーなら何でも良しにしてくれよ



同じような学校があるのか

24〜26センチは

売り切れが多い昇天




靴は履いてみないと

わからないし

白スニーカーって意外と無い無気力


いつも苦労して買い求めてましたが



ようやく、コレってのがみつかりました飛び出すハート



3Eで幅広の子供でも大丈夫おねがい

ちょいダサです💦しかし安心のミズノ




Amazonなら返品出来るし

助かってます爆笑





今回穴が空いてしまったから

全く同じものに買い替え

同じ靴?!

って疑うレベルで汚い笑い泣き笑い泣き笑い泣き




サイズだけ0.5上げました口笛

これもまた汚くなるんだろうな魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



それにしても

靴って高いわ…

男の子はすぐサイズアウトするし

穴あけるし…

だからって買わないわけにはいかないネガティブ


選べなくてダサいのにぶー