40代パート主婦




コチラ買ってみました↓

MOS検定テキスト!!




ざっくり言うと

エクセルの一般的な事なら

知ってて、できますよーって資格(?)




私、自慢じゃないけど

履歴書に書ける資格が

なーんも無いんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



運転免許くらいチュー




今後

正社員を目指すなら

少しくらいは履歴書を

埋めたいなと思って




しかしながら…

↑ネット上では

こんな検索や書き込みが…



どうやら簡単な資格すぎて

履歴書に書くには恥ずかしいのかもガーン




IT系企業とかじゃなかったら

良いかな⁉️




正社員目指すかどうかは

わからないけど



とりあえずやってみよーって

感じで

ゆるゆると進めてみたいと思います泣き笑い



自分に甘い妹タイプな私チュー