受験生の皆様は前期試験が

終わったようですね

お疲れ様です笑い泣き




長男が4月から高3になるので

すごく気になっております





息子は

理系の学部を希望




理系は文系よりも学費がえーんえーんえーん



私立大学だと4年で

800万は最低必要ですかね

考えたくない





息子は大学院まで

視野に入れています





私立理系で大学院行くと1000万超え??

怖すぎる…えーん





これは

何としても

国公立へ進学してもらわねば…!!


 



国公立なら大学院まで行っても

600万位?





それに大阪公立大学なら

2026年から所得制限無しの無償化キラキラ





倍率がめちゃくちゃ上がるかと

思われたけど、そーでもなかった




こうなったら目指せ、公立大やな!!

母の切なる願いでした 笑い泣き



いや、これ、ほんまに行ってくれたら

めちゃくちゃ親孝行よねー