断捨離してからというもの

服に対する欲望がなくなってます




SALEも気にならない大あくび




しかし、ワードローブを見直したら

ダウンジャケットが

色褪せてきてましたガーン




めっちゃ寒がりなので

これは絶対必要!




買いなおそうと思って

何となくZOZOタウンを覗いたら

ZOZOで買ったこのダウンを

買取してくれるらしい!神かな?爆笑




ナノユニバースと

お布団で有名な西川コラボのダウンで

めっちゃ軽くて暖かかったんですー!


お世話になりましたにやり




買取額がアップ中⤴️

メルカリに出すより良さそうなので

買取してもらう事にしました爆笑




買い替え割で

新しいダウンが買えそうですラブ