2024年は

子供達が中3、高3になります立ち上がる立ち上がる


通天閣 大阪っぽくて好き




そう、受験生絶望





いやだいやだいやだーーー!!えーんえーんえーん







そうも言ってられないので

そろそろ子供達のことを考えねば無気力





私の実家は放任主義

だったんですよ



私の進学については

全く関心がなく

期待される事もなく…




子供って期待され過ぎても

プレッシャーだけど




期待されず放置プレーだと…




勉強しません

人によるかもだけど



今みたいに

スマホでサクッと調べたりもできないし

完全に情報不足




自分の進路は後悔しかなくて泣

何となくエスカレーターで

そのまま大学へ



莫大なお金がかかっていますし

親には感謝しきれませんが…

資格も何も無い

無駄使いな娘でごめんよガーン




せめてもっと情報があって

相談できる大人が居たら

違ってただろうなと思います


おみくじ大吉出た爆笑




だから

自分の子供には

期待しすぎず




大学受験の情報を

一緒に共有したり




話を聞いてあげたり

美味しい食事を出したり


出来るかぎりサポートしたい



2024年は母業を全力で頑張ろうと

思います物申す物申す物申す



まずは今週末の

共通テストチャレンジだ驚き