意を決して体重計に乗ったら


2キロ増えてた無気力無気力無気力





そんなに爆食した覚えは無いけどな泣





クリスマスからお正月の

ご飯って高カロリー

美味しいものはカロリー高めですね笑い泣き





大晦日、お正月は

ウォーキングもお休みしてたので

今日から再開気づき



これはちょっと前の記録↑


週末は旦那と

ドラクエウォークしながら

だいたい1時間半程歩いてます




歩いてる間はウォークモードにすれば

携帯触らなくて良いし



必死になってる

おじさん、おばさん感が出なくて良いかと笑い泣き




かれこれ4年ほど続いてます


目的が無いとなかなか歩けないから

ちょうど良い照れ


めっちゃカッコイイ鳥も居ました

市内なんですがね 何だろあれ…




今年は暖冬だから

冬のウォーキングも辛く無く

むしろ暑い💦



あー、早く元の体重に戻りますように不安





こういうのお正月に実家で食べがち…↓