のどかのブログ132 | Jewel☆Rouge

Jewel☆Rouge

2017年12月8日にお披露目したJewel☆Rouge(ジュエル・ルージュ)公式ブログです。
Jewel Gardenプロジェクト第2弾グループとして活動中!


こんばんは!
Jewel☆Rougeで1番身長が高い人!
咲舞のどかですくまひまわり



今日は、『ブロマイドインストア公演』でした乙女のトキメキ



今日からちょっとイケナイルージュブロマイドvol.2が発売されたんですが、ゲットしてくれた皆さんどうでしたかー!!!



のどかはブロマイドサインの時に初めて見たんですが、イケナイですね笑



みんな素敵な表情だし、雰囲気すごく良きですグッ



ブロマイドは特典会にて購入可能ですので、
よかったらゲットしてくださいネハート



✿.。.:* ♬*゜



もうすぐバレンタインチョコ



と!いうことで、特典会はバレンタインコーデでやっちゃいましたウインク






先輩方に誕生日プレゼントでもらったお洋服ですハート



髪を茶髪にしてからさらにこのお洋服が似合うようになった気がしますふんわり風船ハート(自分で言うなってね!笑)



自分ではお洋服をなかなか選べなかったので、
お誕生日にいただけて改めて感謝です乙女のトキメキ



この時期にこのお洋服でお出掛けするなら、
水族館か恐竜博物館がいいなぁハート



✿.。.:* ♬*゜



次のライブは、『Jewel Beat!!』




ぜひお越しください!待ってます照れ


今日も読んでくれてありがとうございましたハート
またね!のどか