しろちゃん成長日記 151日目 ソフマップ | Jewel☆Rouge

Jewel☆Rouge

2017年12月8日にお披露目したJewel☆Rouge(ジュエル・ルージュ)公式ブログです。
Jewel Gardenプロジェクト第2弾グループとして活動中!

Jewel☆Rougeの
しろちゃんこと星野白花です(๑>◡<๑)💕


フルーツ大好き!🍓
いつかいちご狩りに行ってみたいなぁ(*´꒳`*)💕




今日2/11は
ソフマップブロマイド公演でした!

ちょっとイケナイルージュブロマイド第2弾発売!💋


💄るーじゅセトリ💄

壊して、純情

嘘つきアンスリウム

ビターチョコ・バレンタイン

バレンタイン・キッス

君とゆびきり

GO!! MY WISH!!



少し久し振りにやる曲もありました(*´꒳`*)

変わったところも沢山あってドキドキしてしまうけど、もっとパフォーマンス磨いていきたいな。



特典会は

バレンタインコーデで登場しました🍫



ブラック、ミルク、ホワイトに続いて

第4のチョコレート、ルビーチョコレートが話題なのでそのイメージで!

ピンクのスカートに、お菓子のリボンみたいなのがついたブラウスを着用しました🍫


ファンの方の前に私服で出ることってなかなかないよね😳

好評で嬉しかった💓


はじめましての方もお話に来てくれて✨

お名前覚えるぞ!!!またまってます!






次会えるのは2/16!

少し空いちゃうから寂しいけど

レッスンとか頑張って、いいライブが出来るよう準備するね!






前回のブログにコメントをくれた


🌹まさすずさん

🌹くららさん

🌹ゆうすけさん

🌹ヤマトラさん

🌹ギイチさん


ありがとう(っ´ω`c)♡


コメントまってます💓








しろ