♡ぶりめろ♡ことり | Jewel☆Rouge

Jewel☆Rouge

2017年12月8日にお披露目したJewel☆Rouge(ジュエル・ルージュ)公式ブログです。
Jewel Gardenプロジェクト第2弾グループとして活動中!

 

ヒヨコ

 

JewelRouge新メンバー候補生

花宮ことりですぽってりフラワー

 

ななことりプロデュース

ぶりっ子るーじゅでメロメロ公演

ありがとうございました❤︎

 

ピンク音符セットリストピンク音符

 

超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!

Jewel

 

夢をかなえてドラえもん

(花宮、桜羽、咲舞、吉野、橘)

にこぷり♡女子道

(花宮、桜羽、木花、有沢、星野)

 

思い出のルージュ

嘘つきアンスリウム

 

君とゆびきり

流れ星

GO!! MY WISH!!

 

9ハローキティ

 

 

入場特典手作りお菓子

衣装ロリータ

会場装飾

セットリスト

 

ななことりで考えて

メンバーにも沢山

協力してもらいましたおさるのもんきち

 

来てくれたみんな

楽しかったかなあおさるのもんきち

 

 

 

 

 

 

 

 

ななさんの好きなドラえもんとか

ことりが好きなかわいいを沢山

詰め込んでみたのマイメロディ

 

夢をかなえてドラえもんは

ななちん先生の振り付け♡

有沢大先生も手伝ってくれしたシナモロール

 

にこぷり♡女子道はね

しろかさんがにこちゃん感すごくて

似合ってたねポチャッコ

有沢さんの歌詞の「でしゅ」が

1番のお気に入りなのでしゅ

 

メンバーみんな可愛かったんだけど

ずばぬけてMVP

ほしのしろかさんですマイメロディ

 

メンバーみんなとの

ツーショットは文字数超えるので

また違う記事にまとめるから

ぜひ楽しみにしててね~~バッドばつ丸

 

 

 

 

 

 

 

 

しろかさんで優勝したマイメロディ

 

ここまで読んでくれて

ありがとうございます

前回のぶろぐコメント

ありがとうけろけろけろっぴ

 

ことりリボン