のどかのブログ45(ぶりっ子るーじゅ) | Jewel☆Rouge

Jewel☆Rouge

2017年12月8日にお披露目したJewel☆Rouge(ジュエル・ルージュ)公式ブログです。
Jewel Gardenプロジェクト第2弾グループとして活動中!

 
こんばんは!
Jewel☆Rougeで1番身長が高い人!
咲舞のどかですくまひまわり
 
 
 
 
昨日は定期公演でした!
ななさんガーベラことりんヒヨコプロデュース公演
ぶりっ子るーじゅでメロメロ公演
 
 
 
みんなでぶりっ子な衣装を着ましたハート
 
 
 
 
のどかはしろさんからお借りしました!
 
 
 
 
すっごくたっぷりほめられました照れ
 
 
 
大好評で嬉しかったです!
 
 
✿.。.:* ♬*゜
 
 
今回の公演では、ななさんもことりんもアニソンが好き!ということで
 
○夢をかなえてドラえもん
○にこぷり♡女子道
 
をカバーしました!
 
 
 
のどかは夢をかなえてドラえもんのチームだったんですが、実はですね、
 
 
 
むかーしむかしは、サビの「Shalalalala」が歌えませんでした!
 
 
 
らって連続で言えなかったのです...
 
 
 
それでもこの曲が好きだったから、カラオケ行くたび何年も歌ってたらいつの間にか言えるようになってました爆笑
 
 
 
本番もちゃんと言えて安心でした!
 
 
 
振り付けは、ななさんが考えてくれました!
初めてっていってたけど、すごく分かりやすくてドラえもんらしい部分もあり、とっても好きです音符
 
 
 
他にもイラストや装飾、入場特典などなど二人が一生懸命準備してくれました!
 
 
 
そのおかげで、楽しい素敵なライブになったと思います!
 
 
✿.。.:* ♬*゜
 
 
さらに!
君とゆびきり初披露しましたー!
 
 
 
こんなコールなんだって、さらに好きになりました!なんかコールかわいくない?
 
 
 
のどかもコール覚えたい!
 
 
 
早くまたやりたいなぁ照れ
 
 
✿.。.:* ♬*゜
 
 
ここからは、メンバーのお写真たち!
 
 
今回のプロデュースメンバー、ななさんガーベラ
 
 
 
ゴスロリ?っぽくて、いつものかわいいななさんとのギャップがある感じ最高です!
 
 
 
ことりんヒヨコ
 
 
ことりんの可愛さを、さらに可愛くするそんな可愛い衣装とことりんでしたハート
 
 
 
みあさん猫
 
 
かわいいみあさん、のどかは大好きです!!!!!!!!!!
 
 
 
しろさん雪だるま
 
 
超お人形さん!のどかの中で優勝でしたダイヤモンド
 
 
 
もえぽんクローバー
 
 
もえぽんって何でも似合うよね、お強い!!!
 
 
 
ひかりちゃん星
 
 
ひかりちゃん超華奢だから、もっとゴリゴリのロリータ系も見てみたくなりました!
 
 
 
はるるカエル
 
 
安定の可愛さハートのどかと同じサイズのワンピース?を着てました!笑
 
 
 
ちなみに、みんなをメロメロにしちゃうセリフも言いましたキョロキョロ
 
 
 
次のプロデュース公演は11月くらいになってしまいそうらしいのですが、練りに練り上げて楽しい時間にしますので、楽しみにしててくださいね音符
 
 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました!
 
 
またね! のどか