コチラの続きですおねがい



今日は🏥待ち時間が長かったので

お昼は、持参したおにぎりを食べようと

病院内の休憩できるスペースに座ろうとしたら、



子どもがグズグズ…




座るまもなく、お外に出て

そのままお散歩へ…🚶



おかげで、今日は

沢山歩きました🚶‍♀️






おにぎりを食べようとしていたけど、、


沢山歩いてエネルギーを消費したのかな…


甘いものが欲しくなったのでコチラを購入。








子どもが寝てくれたタイミングで

ベンチに座って

頂きましたロールケーキ




ホイップ系が好きで

食べると幸せチョコカップケーキ真顔



美味しかったです…真顔




昼食とは言えない内容ですが、

甘いものを食べて、ほっと一息つけました。





それでも、まだ甘いものが欲しい🥺


買ってしまいました真顔





本当に美味しかった…真顔飛び出すハート幸せ

ココアも好きですコーヒー











そして、そして



帰宅して、

お腹が空いていて

コチラを食べました真顔幸せ




もう、食べ過ぎですよねロップイヤー

実は、病院に持って行ったおにぎりも1個食べたよ予防



 





夕食は、楽をさせてもらって

購入品…寿司

アサリのお味噌汁を用意しただけですアセアセ







ごめんなさいおばけくん

何と夕食も、野菜が全くないじゃないの指差し


バランスなんぞ、
全く考えられなかった一日となりました真顔ダッシュ





今日の記事は、慌ただしく任務を遂行し

とにかく食べたいものを食べて、

飲みたいものを飲んで過ごした一日、

の、ただの記録になってしまいました🙇‍♀️




今日のグルコース値の変動は

後日、データ解析するので

ちょっとこわいですが、

しっかり考察したいと思います星







二人がグズグズしだすと最近はこうするしかなくなります…羊




何はともあれ

無事、母の任務完了できたので

一安心です気づき








極めつけのヤクルト1000で

お疲れ様でした気づき

1日を締めました流れ星





今日は俗に言うカップケーキチートデイチョコカップケーキ

だと言うことにして、



また、明日から気を引き締めて頑張ります❗️



今日も一日おつかれさまでした星

おやすみなさいおねがい






データ解析の時の為に

沢山動いた記録も残しておきます気づき















YouTubeはコチラ

 


※声が小さくてすみません🙇‍♀️

次に活かします🥹