こんにちは!

 

動物さんの通訳

アニマルコミュニケーターの大坂真希ですピンクハート

 

 



みなさんの動物さんで、コレをやると必ずやって来るんだよな〜爆  笑っていうものはありますか?

 

 



我が家のミンたんはクリスタルチューナーを鳴らすと、どの部屋にいても必ずやって来ます猫あたまキラキラ

 

 


 

image

▲ミンたん(マンチカン5歳男子)

 

 


 

クリスタルチューナーはクリスタルで音叉を鳴らし、その透き通るような音色で空間を優しく浄化し、癒しの波動を広げるアイテムです。




私は部屋を浄化したい時や、瞑想やアニマルコミュニケーションのセッションやレイキヒーリングの前後によく使用しています。

 

 

 

image

▲愛用のクリスタルチューナー

 

 


音色がとっても優しくて心地よいので私は大好きですが、大好きなのはミンたんも同じみたい。

 



クリスタルチューナーを鳴らすとどこにいても必ずやって来て、しっぽを嬉しそうに立てて、ウニャーと小さく甘えた声を出して音叉を持つ手元をウロウロし、そのうちゴロンと寝そべってくつろぎ出します猫あたまピンクハート

 




かなり気に入ってるみたいだな〜ラブラブと感じていたので、先日ミンたん本人にアニマルコミュニケーションで聞いてみました。

 

 




ニコニコわたし

ミンたんはクリスタルチューナー好きなの?

 



猫あたまミンたん

うん、大好きピンクハート

 



ニコニコわたし

どんなところが好きなの?

 

 


猫あたまミンたん

あれは音のシャワーだよピンクハート

あの音を聞くとすっきりキレイになるの。

シャワーを浴びて汚れをサッパリ洗い流した後に、ふかふかのタオルで体を拭くと気持ちいいでしょ!?それに似てるよ。

 



ニコニコわたし

お風呂ですっきりして、お風呂上がりに肌触りのいいタオルで体を拭くの好きだし、そのままベッドに寝転がってくつろぐの最高に好きだから、分かる気がするよ。

それにしても、鳴らすと毎回必ず来るよね?

 



猫あたまミンたん

わぁ!鳴らしてるの?もう1回やって〜ピンクハートって思うよ。

音のシャワーを浴びて気持ちいな〜って、ゴロンとしちゃうんだよね。

 

 

 

とのことでした。

 

 


心地よく感じている気持ちが聞けて、何だかうれしくなりましたよピンクハート

 

 



これからも親子で一緒にクリスタルチューナーの音に癒されたいと思います猫あたまニコニコラブラブ

 

 

 





今日も動物さんと飼い主さんが心地よく過ごせる1日となりますようにピンクハート

 

 

 

 


セッション、講座のお申込み・お問合せはLINE公式アカウントから ↓

まじかるクラウンLINE公式アカウント

友だち追加するとご希望の方に

『アニマルコミュニケーションで動物さんと幸せに過ごすための100の質問』をプレゼント中ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート動物さんとお話してみよう    

 

まじかるクラウンアニマルコミュニケーションセッション

動物さんへの質問3つ

『アニマルコミュニケーションのセッションってどんなの?』こんにちは! 動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です    動物さんとテレパシーを使ってお話するアニマルコミュニケーション   動物さんはコミュ…リンクameblo.jp

 

 

まじかるクラウン5月限定!子供の日セッション

動物さんへの質問3つ+特典

特典:うちの子になった理由(その子の使命)を聞きます!

 

 

まじかるクラウンバースデーセッション

動物さんへの質問3つ+特典

特典:動物さんとバースデーメッセージを交換できます!

 

 

 

ピンクハートあなたも話せる飼い主さんになろう

 

講座はオンラインのマンツーマンレッスン。お好きな日時でご自分のペースで学んでいただけます気づき

 

 まじかるクラウンアニマルコミュニケーション講座1

アニコミの基礎を学び、 動物さんと繋がる感覚を掴んでいただきます

 

 

 まじかるクラウンアニマルコミュニケーション練習チケット

『アフターサポート!お話練習チケットはじめます☆』こんにちは! 動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です    アニマルコミュニケーション講座のアフターフォローとして    アニマルコミュニケーシ…リンクameblo.jp

受講者さんに合わせて課題をカスタマイズしスキルアップをサポートします

 

 

まじかるクラウンアニマルコミュニケーション講座2

『駆け出しコミュニケーターさん!サポートします☆』こんにちは! 動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です    私がアニマルコミュニケーションを学び、動物さんとお話できるようになったのは他でもない…リンクameblo.jp

これからモニターセッションを始める方向き。個人コンサル1回(60分)付き

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンホームページはこちら