こんにちは!

 

動物さんの通訳

アニマルコミュニケーターの大坂真希ですピンクハート

 

 

 

 

もうすぐ5月5日の子供の日気づき

 

動物さんも家族、かわいい我が子ラブラブ

 

 

 

我が家は今年も、モケにゃんとミンたんの健やかな成長を願ってミニ鯉のぼりをベランダに飾っています猫あたま猫あたまラブラブ

 

 

 

 

▲ミンたん(左)モケにゃん(右)

 

 

 

 

さて、

 

 

 

皆さんの動物さん(一緒に暮らしてる子、虹の橋を渡った子も)はどうして皆さんのうちの子になったと思いますか?

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

飼い主さんが動物さんを選んだようで、実は動物さんが飼い主さんを選んでいるからですビーグルあたま猫あたまキラキラ

 

 

 

 

 

動物さんにお話を聞いてみると、どの子も使命・ミッションを持っていて、それを達成するべく飼い主さんを選んで、飼い主さんのもとにやって来ていますピンクハート

 

 

 

 

 

そう言われると

 

 

 

 

 

どうして自分を選んでくれたのか気になりませんか?

かわいい我が子の使命・ミッションをお手伝いしたくなりませんか?爆  笑

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

子供の日セッション

今年もやりますよ〜猫あたまビーグル犬あたまラブラブ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン5月限定!うちの子になってくれた理由を聞く子供の日セッション猫あたまキラキラ

 

 

 

猫あたま対象 一緒に暮らす動物さん・虹の橋の動物さん

 

 

猫あたま内容 通常セッション(動物さんへの質問3つまで)+その子がうちの子になった理由(使命・ミッション)をその子から聞きます

 ・セッション日の指定はできません

 

 

 

猫あたま申込み条件 2024年5月1日〜31日の期間内にセッションの申し込みをされた方

 

 

猫あたま料金 1セッション 10,000円

 ・1セッションにつき動物さんは1頭です

 

 

 

 

※多頭飼いの方はこちらがお得になります

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に暮らしている子、虹の橋を渡った子が飼い主さんのもとへ来てくれた理由を聞いて、動物さんと飼い主さんの絆をさらに深めるお手伝いができればと思いますビーグルあたまピンクハートニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

猫あたま関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

セッション、講座のお申込み・お問合せはLINE公式アカウントから ↓

まじかるクラウンLINE公式アカウント

友だち追加するとご希望の方に

『アニマルコミュニケーションで動物さんと幸せに過ごすための100の質問』をプレゼント中ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート動物さんとお話してみよう    

 

まじかるクラウンアニマルコミュニケーションセッション

動物さんへの質問3つ

『アニマルコミュニケーションのセッションってどんなの?』こんにちは! 動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です    動物さんとテレパシーを使ってお話するアニマルコミュニケーション   動物さんはコミュ…リンクameblo.jp

 

 

まじかるクラウンバースデーセッション

動物さんへの質問3つ+特典

特典:動物さんとバースデーメッセージを交換できます!

 

 

 

ピンクハートあなたも話せる飼い主さんになろう

 

講座はオンラインのマンツーマンレッスン。お好きな日時でご自分のペースで学んでいただけます気づき

 

 まじかるクラウンアニマルコミュニケーション講座1

アニコミの基礎を学び、 動物さんと繋がる感覚を掴んでいただきます

 

 

 まじかるクラウンアニマルコミュニケーション練習チケット

『アフターサポート!お話練習チケットはじめます☆』こんにちは! 動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です    アニマルコミュニケーション講座のアフターフォローとして    アニマルコミュニケーシ…リンクameblo.jp

受講者さんに合わせて課題をカスタマイズしスキルアップをサポートします

 

 

まじかるクラウンアニマルコミュニケーション講座2

『駆け出しコミュニケーターさん!サポートします☆』こんにちは! 動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です    私がアニマルコミュニケーションを学び、動物さんとお話できるようになったのは他でもない…リンクameblo.jp

これからモニターセッションを始める方向き。個人コンサル1回(60分)付き

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンホームページはこちら