こんにちは!

 

動物さんの通訳

アニマルコミュニケーターの大坂真希ですピンクハート

 

 

 

 

 

 

先日、5月23日に動物さんと一緒に受ける満月の遠隔ヒーリング(無料)を行いました。

 

 

 

image

 

 

 

今回は16名の飼い主さんと22匹の動物さんにヒーリングを送らせていただきましたキラキラ

 

 

 


 

動物さんと一緒にご家族みなさんで受けてくださりうれしいですニコニコ

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

いろんな状況下で過ごしている動物さんと飼い主さんへ、毎月、新月と満月のタイミングに遠隔でレイキヒーリングをお届けしていますニコニコ

 

 

 

一緒に暮らしている動物さんも、虹の橋を渡った動物さんも一緒に受けていただくことができますニコニコビーグルあたまラブラブ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

レイキは愛と癒しと調整のエネルギーピンクハート

 

 

 

必要なところへ必要なだけエネルギーが流れ、あらゆるレベルの不調和が調整され、バランスの取れた状態となります。

 

 

 

 

毎回、継続してヒーリングを送らせていただく機会があることに感謝しておりますお願いラブラブ

 

 

 

ご参加くださった方より下記ご感想をいただきましたピンクハート

 

 

 

猫あたまYさま(ご家族1名&猫ちゃん2匹)

ここ数回、申し込み出来ていなかったので、ペットと癒されたいと思いました^_^

私も猫も、横になっていましたがとても心地よく、久しぶりだからか、少し身体がピリピリ?ジンジン?する感じがしました。いつの間にか寝てしまい、猫は先に起きていて、エネルギーチャージされたのか、スイッチが入ったのか、元気に1人遊びをはじめてました^_^
私もとても気持ち良くて、フワーっと癒された感じがしています。ありがとうございました♪

 

 

 

猫あたまHさま(ご家族2名&ワンちゃん1匹)

いつも通り「受け取ります」と宣言すると手足がビリビリと痺れてきました。

瞼の裏には満月のような金色の球が見え、その周りには金色の波のような雲のようなものがブワーッと出てきて綺麗でした!
いつもはそのままいつの間にか寝てしまうのですが、昨夜は逆に目が冴えて眠れなくなりました(^^;;
いつもありがとうございます♪

 

 

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

猫あたま動物さんたちにインタビュー🎤

動物さんに聞いたヒーリングの感想記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後も宇宙から惜しみなく注がれるレイキのエネエルギーを、ただただ中継する役に徹して皆さまにお届けしていますパーキラキラ

 

 

 

 

 

 

次回は

2024年6月6日(木)21:00〜

新月の遠隔ヒーリング(無料)になります。

 

 

 

 

 

年間スケジュールは下記となっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングのエントリーはLINE公式アカウントからになります。

ご興味のある方は友達追加しておいてくださいねグッ

 

 下矢印

 

まじかるクラウンLINE公式アカウント

友だち追加するとご希望の方に

『アニマルコミュニケーションで動物さんと幸せに過ごすための100の質問』をプレゼント中ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート動物さんとお話してみよう    

 

まじかるクラウンアニマルコミュニケーションセッション

動物さんへの質問3つ

『アニマルコミュニケーションのセッションってどんなの?』こんにちは! 動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です    動物さんとテレパシーを使ってお話するアニマルコミュニケーション   動物さんはコミュ…リンクameblo.jp

 

 

まじかるクラウン5月限定!子供の日セッション

動物さんへの質問3つ+特典

特典:うちの子になった理由(その子の使命)を聞きます!

 

 

まじかるクラウンバースデーセッション

動物さんへの質問3つ+特典

特典:動物さんとバースデーメッセージを交換できます!

 

 

 

ピンクハートあなたも話せる飼い主さんになろう

 

講座はオンラインのマンツーマンレッスン。お好きな日時でご自分のペースで学んでいただけます気づき

 

 まじかるクラウンアニマルコミュニケーション講座1

アニコミの基礎を学び、 動物さんと繋がる感覚を掴んでいただきます

 

 

 まじかるクラウンアニマルコミュニケーション練習チケット

受講者さんに合わせて課題をカスタマイズしスキルアップをサポートします

 

 

まじかるクラウンアニマルコミュニケーション講座2

これからモニターセッションを始める方向き。個人コンサル1回(60分)付き

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンホームページはこちら