こんにちは!

 

動物さんの通訳

アニマルコミュニケーターの大坂真希ですピンクハート

 

 

 

先日セッションをさせていただいた飼い主さんは、

 

 

 

うちの子が思いを表現してくれるかな?

もし不満や苦痛があると言われたら、報告を聞くの怖いな…アセアセ

 

 

 

と不安でセッションを受けるのを迷われたそうです。

 

 

 

 

ところが、

 

 

 

一度セッションを受けてみると、

 

 

 

アニマルコミュニケーションでお互い暮らしやすい環境を作れるってすごく素敵なことだと思います!

 

 

と、ご依頼前の不安や迷いが吹く飛ぶほどの感動をされたそうですキラキラ

 

 

 

▼その時のセッション記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そうなんです!

 

 

 

動物さんと飼い主さんがお互いの気持ちを伝え、知ることによって、暮らしやすさは見出せるんですピンクハート


 

 

問題行動どうしてするのかな?

本当はやめて欲しいんだけどな〜

 

 

闘病生活が始まったけどどう思ってるのかな?

何か私にできることあるかな?

 

 

加齢に伴って変化が出てきたけど困ってることないかな?

どんなサポートをして欲しいのかな?

 

 

本当は抱っこさせてもらいたいなピンクハート

どう思ってるのかな?

 

 

もっと甘えてくれていいのになピンクハート

遠慮してるの?

 

 

など・・・

 

 

 

疑問に思っていること、動物さんからのリクエスト、飼い主の本音・動物さんの本音など、お互いの気持ちを正直に伝えて、じっくり聞くといいですよウインク

 

 

 

 

アニマルコミュニケーターがその橋渡し役になりますからねパーラブラブ

 

 

 

 

動物さんと飼い主さん双方のハッピーにつながるよう、丁寧にじっくり&しっかりお話させていただきます猫あたまラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

一緒に暮らしているんですもの、お互い快適により良い関係・より良い環境で過ごしていきたいですねピンクハート

 

 

 

 

 

 

今日も動物さんと飼い主さんが本音でお話できますようにピンクハート

 


 

 

 

セッション、講座のお申込み・お問合せはLINE公式アカウントから ↓

まじかるクラウンLINE公式アカウント

友だち追加するとご希望の方に

『アニマルコミュニケーションで動物さんと幸せに過ごすための100の質問』をプレゼント中ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート動物さんとお話してみよう    

 

2月は1,000円割引クーポンが使えます気づき

 

 

お申込み時にクーポンコード『1000』をご入力くださいねラブラブ

(リピートさん・多頭飼いさん割引との併用はできません)

 

 

まじかるクラウンアニマルコミュニケーションセッション

動物さんへの質問3つ

『アニマルコミュニケーションのセッションってどんなの?』こんにちは! 動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です    動物さんとテレパシーを使ってお話するアニマルコミュニケーション   動物さんはコミュ…リンクameblo.jp

 

まじかるクラウンバースデーセッション

動物さんへの質問3つ+特典

特典:動物さんとバースデーメッセージを交換できます!

 

 

 

ピンクハートあなたも話せる飼い主さんになろう

 

講座はオンラインのマンツーマンレッスン。お好きな日時でご自分のペースで学んでいただけます気づき

 

 まじかるクラウンアニマルコミュニケーション講座1『話せる飼い主になろう!アニマルコミュニケーション講座1☆』こんにちは!  動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です   Jewel of Garden ACではアニマルコミュニケーション講座を行っています…リンクameblo.jp

 動物さんと繋がる感覚を掴んでいただきます

 

 まじかるクラウンアニマルコミュニケーション練習チケット

『アフターサポート!お話練習チケットはじめます☆』こんにちは! 動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です    アニマルコミュニケーション講座のアフターフォローとして    アニマルコミュニケーシ…リンクameblo.jp

 

まじかるクラウンアニマルコミュニケーション講座2

『駆け出しコミュニケーターさん!サポートします☆』こんにちは! 動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です    私がアニマルコミュニケーションを学び、動物さんとお話できるようになったのは他でもない…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンホームページはこちら