こんにちは!

 

動物さんの通訳

アニマルコミュニケーターの大坂真希ですピンクハート

 

 

 

まじかるクラウン新春お年玉キャンペーン(〜1/31まで)

 

お年玉お年玉 Part1

アニマルコミュニケーションセッションにて動物さんへの質問が通常(3つ)+1つと増量中!

 

お年玉お年玉 Part2

アニマルコミュニケーション講座1について講座料金4,000円お値引きします

 

 

 


先日、ちょっぴり遠慮がちだけどとっても可愛い猫の風(ふう)くんとお話しさせていただきました猫あたまピンクハート

 

 


(飼い主さんのご了承を得て、セッション内容の一部をご紹介させていただきます)

 

 

 

 

▲風くん

 

  


飼い主さんからのご依頼は主に、

 


右の前足にハンデがある風くんがどうしたら幸せに快適に過ごせるのか?

 


というものでした。

 

 

 



ハンデについて風くん本人に聞いてみると、

 

 

猫あたま風くん

物心ついた時からこの状態だから、便利も不自由もないよ。

ボクはこれで生きてるからねピンクハート

これ以上もこれ以下も知らないよ。

 

 


というお返事が返ってきました。

 

 


そんな風くんから飼い主さんへ

 


猫あたま風くん

ボクが不自由だからって遠慮せず気を使わず接してほしいパー

遊びも加減しないで!ボク全力で楽しむからルンルン

 


というリクエストがありました。

 



 

また、抱っこするとすぐに逃げちゃうという風くん。



飼い主さんは抱っこやお膝に来てほしいと思われているとのことで、風くんの思いも聞いていました。

 



猫あたま風くん

そんなことしてもいいんでしょうか・・・

いや、その・・・どうしたらいいのかな・・・

(本当は甘えたいんだけどな)モジモジ・・・

 

 


甘え下手な風くんは自分から甘えることができず遠慮しているようで、少しずつ甘えられるように飼い主さんに協力してほしいとお話してくれました。

 


 

猫あたま風くん

・「ハンデの手も可愛いねピンクハート」ってにぎにぎ握手してほしい

・ボクにいろいろお話してほしい

・抱っことお膝はまだまだ難易度が高いよ〜アセアセ

・気長に接していってねラブラブ

 

 


など具体的に教えてもらいましたよウインク

 

 



 

セッションのご報告後、飼い主さんから下記ご感想をいただきました。

 

 

 

ニコニコご感想

風とお話ししてくださりありがとうございます。
この子との関わり方がすごく良くわかりました。

頭ナデナデ、握手、心を込めて大好きだよを伝えていきます。
家にきて幸せだと思ってくれていることがわかって嬉しく安心しました。

私たち家族の方こそ風がきてくれて幸せをたくさん貰っています。

毎日 風にありがとうを伝えていきたいと思いました。

大坂さん、ありがとうございました。
人間と動物が言葉で伝えあえないことをアニュアルコミュニュケーションの力を借りて、お互いが暮らしやすい環境をつくることができるのはすごく素敵なことだなと思います!

 


 

 

風くん、飼い主さんありがとうございましたニコニコ

 

 



そうなんです〜!

 

一緒にくらしているんですもの

お互いが暮らしやすい環境ですごしていきたいですよね猫あたまウインク

 



アニマルコミュニケーションで動物さんとお話することで、動物さんと飼い主さんが相互理解を深め、より良く過ごしていくことができますよピンクハート

 

 

 

 

 

 


 

今日も動物さんと飼い主さんが、さらに仲良しさらに幸せでありますようにピンクハート

 

 

 

セッション、講座のお申込み・お問合せはLINE公式アカウントから ↓

まじかるクラウンLINE公式アカウント

友だち追加するとご希望の方に

『アニマルコミュニケーションで動物さんと幸せに過ごすための100の質問』をプレゼント中ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート動物さんとお話してみよう    
 

1月は動物さんへの質問が通常(3つ)+1つの増量中です!

 

 

まじかるクラウンアニマルコミュニケーションセッション

『アニマルコミュニケーションのセッションってどんなの?』こんにちは! 動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です    動物さんとテレパシーを使ってお話するアニマルコミュニケーション   動物さんはコミュ…リンクameblo.jp

 

まじかるクラウンバースデーセッション

『【3名限定】1月バースデーセッション受付開始⭐︎』こんにちは!  動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です  みなさまお正月はいかがお過ごしですか? 私は元旦の昨日は力作のおせちを食べて日中は家で…リンクameblo.jp

 特典:動物さんとバースデーメッセージを交換できます!

 

 

ピンクハートあなたも話せる飼い主さんになろう

 

1月はアニマルコミュニケーション講座1が4,000円お値引き中です!

 

 

 

猫あたま講座はオンラインのマンツーマンレッスン。お好きな日時でご自分のペースで学んでいただけます。

 

 

 まじかるクラウンアニマルコミュニケーション講座1『話せる飼い主になろう!アニマルコミュニケーション講座1☆』こんにちは!  動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です   Jewel of Garden ACではアニマルコミュニケーション講座を行っています…リンクameblo.jp

 動物さんと繋がる感覚を掴んでいただきます

 

 まじかるクラウンアニマルコミュニケーション練習チケット

『アフターサポート!お話練習チケットはじめます☆』こんにちは! 動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です    アニマルコミュニケーション講座のアフターフォローとして    アニマルコミュニケーシ…リンクameblo.jp

 

まじかるクラウンアニマルコミュニケーション講座2

『駆け出しコミュニケーターさん!サポートします☆』こんにちは! 動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です    私がアニマルコミュニケーションを学び、動物さんとお話できるようになったのは他でもない…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンホームページはこちら