こんにちは!

 

動物さんの通訳

アニマルコミュニケーターの大坂真希ですピンクハート

 

 

 

先日、我が家の可愛いロビちゃんが虹の橋を渡って4年が経ちました流れ星

 

 

今でこそ、アニマルコミュニケーションでいつでもロビちゃんとお話できますが、当時の私は泣いてばかりで、その後アニマルコミュニケーションに出会い、ロビちゃんに気持ちを伝えるまで2年という月日が経っていました。

 

 

アニマルコミュニケーションを通してロビちゃんと気持ちを交流させることで、悲しみは少しずつ癒され、今では魂のお付き合いとなっていますピンクハート

 

 

 

肉体にこだわらない、魂とのお付き合いですウインク猫ラブラブ

 

 

 

ロビちゃんの命日にあたり、ロビちゃんが魂のお付き合いについて解説してくれましたので紹介しますね虹

 

 

 

 

 

ロビちゃん曰く、

 

動物さんとのリアルな生活は、私たちや動物さんたちが輪廻転生を何度も繰り返す長〜い時の中で、お互いの魂が同じ時期に一緒に生きて、ひと時を伴走する感じ猫ニコニコラブラブなんだそう。

 

 

また合流できたねピンクハートってハイタッチして再開し、

また会おうね〜👋🏻って伴走を終える感じとのこと。

 

 

そう考えると、伴走が終わっても悲しくないよピンクハート

 

また合流できた時に再ハイタッチしたいねキラキラ

次はどんな毛皮でママちゃんと伴走しようかなピンクハートって楽しみなんだって。

 

 

伴走が終わっても、ママちゃんとはLINE繋がってるしピンクハート(いつでもアニマルコミュニケーションでお話できるし大丈夫OK)みたいな感じなんだそうな。

 

 

 

長〜い輪廻転生の中で、ロビちゃんと私がリアルに出会えたこと、ロビちゃんが毛皮を脱いでもお付き合いが続いていることに、何とも言えない感謝と幸せな気持ちがあふれた命日でしたピンクハート

 

 

 

ロビちゃん、これからもお付き合いよろしくね猫ニコニコキラキラ

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションで虹の橋を渡った愛しいあの子とお話できますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス11月バースデーセッション受付中です!

動物さんとバースデーメッセージを交換できますよチワワ黒ラブレターニコニコ

 『【3名限定!】11月バースデーセッション受付開始⭐︎』こんにちは! 動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です 日が暮れるのが早くなったなぁ〜と思いますが、えっ、もう11月今年もあと2ヶ月と思うと急に焦…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 おすましペガサスクリスマスセッション受付中です!

うちの子サンタさんが、12/25にクリスマスのメッセージをくれますよクリスマスツリー
『【予約開始】うちの子からXmasカードが届く!クリスマスセッション☆』こんにちは!動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です10月も後半に突入しました。クリスマスに向けてケーキやクリスマスコフレなど楽しい予約がたくさん…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

おすましペガサスお正月セッション受付中です!

うちの子から新年のご挨拶をお届けします。新年の抱負など聞いちゃいますお年玉
『【予約開始】うちの子から新年のご挨拶がくる!お正月セッション☆』こんにちは!動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希ですまだ10月ですが、あっという間に年末、お正月が来ちゃいそうですね💦我が家もそろそろ年末年始の…リンクameblo.jp

 

 

 

 

まじかるクラウンアニマルコミュニケーションのセッションってどんなの?
セッションの流れ

 

まじかるクラウンコミュニケーターってどんな人?
大坂真希の自己紹介

 

 

 

 

まじかるクラウンセッションのお申し込み
お申込みフォーム
まじかるクラウンお問合せ
SNSのDM またはメールで承ります。
(SNSのDMの方がより早く対応できます)
カメラ 
Instagram

 

スマホ Facebook

 

メール メール 
  
jewel.of.garden@gmail.com