イギリスからこんにちはウインク





暑い煽り煽り煽り


28度らしいけど、たぶん日差しの下は体感30度はあるような…


けどまぁ暑いのは今日までで明日からは普通?の暑さに戻るらしいのでホッ汗うさぎ



カキ氷カキ氷カキ氷


今日も練習に行った次男が、トラベラーがいなくなってた、と帰ってきました。



昨日夕方に練習行ったときはいたらしいから、今日どこかに行ったんでしょう。ホッ。


ただ…やはりゴミが色々落ちてた、と真顔


そう聞いて、どんな状態なのか少し心配になり、炎天下の中偵察兼ねたお散歩にニヒヒ


オレンジが散乱…ムキー


タバコの吸い殻やゴミは歩いてたら散見されましたムキー


まぁけど、そこまで明らかなゴミ置き去り!って感じはなくて、むしろイギリス人普通にポイ捨てめっちゃするからな物申す



ふと見たら…



わかりますかね??




駐車場から芝生に侵入したと思われるんですが、そこに落木が配置されてました笑い泣き笑


この木、数年前のストームで芝生の木の一部が倒れて、そのままになってた場所があるんですが、そこの木を誰かが運んだらしいポーン


もう2度と来るな!っていう近隣住民の抗議だと思われます凝視



元の風景に戻った次男のトレーニング場所芝生。



ここがキャラバンで占領されてましたから魂が抜ける



ワイルドフラワーは綺麗なままでした。




とりあえずよかった。