イギリスからこんにちはウインク




一日中雨です傘


ランチはバーガーにしましたハンバーガー


三男が、ビッグマックソースを作りたいというので、任せました。


マヨネーズ、ケチャップ、マスタード、ガーリックパウダー(がなかったからガーリックすりおろし)、パプリカパウダー。


ほんとはオニオンも入れるらしいけど三男が勝手に割愛。


味見したら…マクドナルドの味でしたびっくり



ピンクのソースがそれ。


美味しかったです照れ




昼から、三男はおうちカラオケ笑い泣き笑


先日、義両親宅でマイクを発見した三男カラオケ


カラオケしたい!って言って、自分で考えてやってました。



一人カラオケ笑い泣き笑


マイクとヘッドセットを繋いでるから、本人だけマイクを通した声が聞こえます笑い泣き笑


さすがにマイクで歌ったら近所迷惑だし泣き笑いカラオケカラオケ




めっちゃ歌うルンルン音符



ドラえもんまで笑い泣き笑



小一時間くらい一人カラオケを楽しみ、声が枯れてましたニヒヒ



ちなみに…長男もちょっとやってみたくなったらしく、部屋でパソコンにつないで一人カラオケしてた姿がウケました。


けど、虚しくなってすぐやめてました笑い泣き笑