イギリスからこんにちはウインク



今日はお友達とウィンザーファームショップへ。


在英もながーいお友達ですが、意外にもウィンザーのファームショップ初めてだったらしく。


写真からは一切良さは伝わりませんが笑、ウィンザーらしくお上品なご婦人方々がモーニングティーされておりました照れ





でっかいルバーブとカスタードのデニッシュを。美味しかったですラブ


やっぱりウィンザーは雰囲気も好き。今日はいつものロングウォーク歩きませんでしたが、暖かくなったらまた歩きたいですニコニコ




話は変わりますが、今日久々にtoo good to goやりました。



スコットランド在住のハギスさんが紹介してらっしゃったGreggsのが良さげだったので、私もチャレンジ爆笑


時間が19:30-20:00ってのがちょっと微妙でしたが、取りに行ってきましたチュー


£2.59(420円くらい)でゲットしたのが…



ハギスさんのには到底及びませんでしたが笑、それでも十分たくさん入ってました照れ照れ


バゲットサンドとか普通に買うだけで£3以上するので、、めっちゃアタリ!!!


朝からあんなでっかいデニッシュ食べたけれども!!笑い泣き


ちょっと食後のデザートにドーナツ食べようかなと悩み中ですニヒヒ笑


Too good to go、どんなものが入ってるのかしら??というワクワク感がやっぱり好きですニコニコ