イギリスからこんにちはウインク



わたしの大ボケな出来事を書いたのがアメトピに掲載されたらしく、アクセス数が見たことないような数字になってて目玉が飛び出ましたポーン

たくさんの方に見ていただいたようで…嬉しいやら恥ずかしいやら…ありがとうございますニコニコ




今日から学校がフルで再開しました!昨日は簡易テストにだけ行きましたが、無事3人とも陰性で、今日からがっつり授業です鉛筆2学期スタート。


というわけで、冬休みは朝寝坊しまくりの毎日でしたが、今日から6時半起床のお弁当生活がまた始まりました。


いきなりの手抜き弁当ニヒヒ

必殺!のっけ弁。笑 雑〜


そして長男、、、お弁当…持って行き忘れ〜むかつきピリピリ


在宅ワークしてる旦那にスライドします。指差し



サッカーも昨日からスタート。昨晩は初めて(びっくりマーク)旦那に次男の送迎を任せれたので、わたしはゆっくり夕食の支度ができました。


そう!!サッカーで思い出しましたが、年末のホリデーにいく前日、こんな格好で帰って来た次男驚き



ないわーネガティブネガティブズボン、ネイビーだからわかりませんが、泥々でパンツまで泥色。


それと同時に、ボールがパンクした…と。


えーっとですね、ボールつい最近買ったはずと思ってブログ読み直したら。

買ったの11月27日らしいのですが、、、パンクしたの12月29日ネガティブネガティブネガティブ


ないわー



蹴った本人を褒めたいとこですが、イギリスのボールの質の悪さの方に軍配が上がります。。


マジでないわーネガティブこの格好もないわーネガティブネガティブ


というわけで、サッカーは再開しましたが、ボールがないという(次男のはないけど長男のはある)ことでまた買わねばなりません。。。



そしてそして!学校やサッカーが始まるのと同じくらい待ち望んでたこと。


キッチンの水道タップの水漏れしだしてもう2週間…12月22日からなんです、これ。


タイミング悪く、5人くらいのプラマーさんに連絡しましたがだーれも来てくれませんでした…


で、ようやく今日プラマーさんが来てくれたんです。


もはや水漏れがデフォルトのキッチンでよく耐えた私…絶望


日に何回も何回もシンク下の漏れをキャッチする為に置いた空ビンを交換してました。


やっと!!直してくれて(一応)、水漏れのしないキッチンが快適すぎます泣泣くうさぎ



学校もサッカーも始まり、水漏れも直り、日常が戻りました!そして寒さも戻りました雪の結晶雪の結晶


2022年もまた気持ち新たにがんばりたいと思います!!!




やっぱりペレーダが丈夫だと思います…日本から買おうかしら。。。