ずっと行きたい!て
思っていた場所に



ななころちゃんから
その場所のお誘いを受け

一緒に行くメンバーさん達も絶対会いたかった方々
 


これは計らい✨ 


このチャンスを無駄にしたくない
何がなんでも絶対行くと願い込め お願い


無事、自分も旦那も義母も
 体調万端で当日を迎え



行ってきましたー♥




成田山新勝寺!!


メンバーは






Jewel



ゆたかさん♡じゅんじさん夫妻には
リアルでは初対面キラキラ

ゆたかさんゆったりとした口調と
雰囲気がとても可愛らしかった💗
じゅんじさんの放つオーラに
ちょっと緊張しちゃいました🤭
歳近いのに貫禄ありすぎ〜♪




成田山駅から
成田山新勝寺まで続く商店街を
歩いて15分ほど?

だけど、まぁ誘惑がいっぱいあって
なかなか新勝寺に到着しない (あるある)
あれ、ゆたかさんと腕組んでるみたい♥

りゅ〜🐉でお馴染みのSINGOさんの
お店へ






うなぎやさんで昼食の整理券
あれ、やこちゃんは?
そんなみんなの写真を撮るやこちゃん笑



やっとこたどり着いた〜

まず、手を清めて

口も清めるやこちゃん♪



ここの雰囲気が一味違う


亀🐢の形の石
上には小銭がたくさん
投げた小銭にが乗ると良いらしい


やこちゃんも投げーる
乗った♪

狛犬がとにかくあちこちたくさんいる


狛犬を探すかずっち

ななころちゃんのようなお口の狛犬
似てる😆

ゆたかさんがみんなへ指令を発動

参拝の前にななころちゃんに浄化をしてもらい✨


その後みんなで参拝へ🙏


御朱印も書いてもらいスター


こちらでは、
みんなそれぞれ色々身体に異変がアセアセ

ななころちゃんは胸の辺りが痛みだし
原因はこの銅像?!
胸を苦しそうに抑える銅像と繋がる
じゅんじさん
これは、失恋だ💔🤣

やこちゃん目をやられるガーン

ゆたかさんお仕事いっぱい✨

やこちゃん凄いっことになってる

ゆたかさんに
大日如来と繋がりメッセージをもらう
ナウ発動中爆笑

素敵なメッセージ頂きましたチュー

ゆたかさんありがとうピンクハート


後半へ続く〜




本日も最後までご覧頂き
ありがとうございましたハート