ご訪問いただき

ありがとうございます✨


 

 
 『  
四柱推命×セラピー 』

本来の自分の特性を知ると
自分を認め癒すことができ
自分も周りも笑顔になれる😌


・家族
・子育て
・パートナーシップ



 ⭐︎本質を強みに
      変えましょう⭐︎


 

 

 



ご登録はこちらから 

LINEの登録特典🎁

1.『誘導瞑想』の音源をプレゼント

2. 『プチ四柱推命鑑定(不定期)

3. 『エネルギーの写真(不定期)





こんにちは❣️



和み やこ🍀 です





関東は雪がハラハラ〜と舞っております❄️





みなさま
いかがお過ごしですか?



まさにこの回のブログ

書き続けては直してを

1週間ほど繰り返しておりました〜笑い泣きニコニコニコニコニコニコ




わたくし〜

ジワジワと節分当たりから

あれ?なんか変ネガティブ




そして立春を過ぎ

6日満月🌕になった途端に

ガッツリ体調不良でした不安



メンタルはいたって問題なく

身体だけ〜キメてる





やっと今朝からだいぶ回復してきました口笛



と書いていたのは昨日で

本日はほぼ回復❤️‍🩹です〜飛び出すハート



長かったあ〜昇天





立春からスタートびっくりマーク

と、やる気満々だってので

残念おーっ!

だいぶ経ってる〜〜真顔




ちなみに 

立春中国で生まれた 

二十四節気という暦で


春の始まり

1年の始まり

元旦なのです拍手拍手




四柱推命も中国古来からのものなので

鑑定をする際も

この暦に倣っていますので


この立春

大切に捉えていたのです〜チュー






私なりに整えて

立春迎えましょうとラブ✨✨

1月月末から

整えを盛り盛り始めてましたよ飛び出すハート





⭐️ななころちゃんのお話会飛び出すハート



1月最後の鑑定を終えての滑り込み口笛

いつもの振り返り照れと思いきや



参加者メンバーからの

急遽テーマが変更ですってよキューン


『不思議なご縁』

またまたこれもよし飛び出すハート




マエコ師匠ラブ

この場をお借りして

改めて素敵な出会いから今までの

感謝の想いを伝えられて

本当に嬉しかった笑い泣き




やっち〜、かずさん、よーこさん、智ちゃん

そして意味ある幻だった⁉️京子さん

そしてもちろん〜

ななころちゃんドキドキ


一人一人の出逢いや繋がりを

改めて確認できて

感謝できてよかったよ〜愛飛び出すハート




そして翌日は


⭐️高田馬場の穴八幡宮へ参拝飛び出すハート




一陽来復の御守りをゲットし

節分の日に南南東に向けて

貼る準備はオッケーチョキ




その後

思い立って日本橋の七福神巡りもしちゃって〜




推しの神社⛩も見つけられて✨

またゆっくり改めて参拝したいラブラブ






そして

3日の節分には

⭐️高幡不動尊の節分祭👹



6歳から住んでいたのに

本殿しか参拝したことがなかったびっくり

是非 不動明王をお会いしたいと✨✨

何かを切る気満々〜ゲラゲラ



不動明王は撮影できなかったけど

なんと空海様がいらしたビックリマーク



節分祭も

遠目に見てるつもりが

豆が飛んできて〜


痛い爆笑と言いながら

周りの方と大笑い〜爆笑クラッカー

楽しんじゃって〜ラブ


またゆっくり伺いたいです🙏✨✨





帰ってからは

食欲ないのに

恵方巻きも無言で完食しましたよ〜


旦那さん目掛けて

鬼👹は外〜福はうちうちおいでしましたよ〜



午前0時オンタイムに

一陽来復のお札貼り付けましたよびっくりマーク



そして

立春合格を迎えて

新たなスタート飛び出すハート

のはずがオエー


満月🌕でトドメ笑い泣き






でもねニコニコ

そんな不調の最中に

とっても元気を戴きましたよラブ飛び出すハート



⭐️サオリンクちゃんからの       お正月プレゼント🎁



大当たり〜🎯

福の神がやってきたあ〜ラブキューン




七福神巡りでもお会いできた

大黒様と打出の小槌 2つも飛び出すハート

大黒様の中にはおみくじもおねがい




サオリンクちゃんからの

リクエストもあって

開けてみたら…


サオリンクちゃんにもお伝えしたけど

前日友達に話していた事が

バッチリ告げられていて🤫

マジですか笑い泣き



さおりんドキドキ温かいお手紙も

ありがとうございますラブキューン





そして数日後に


⭐️やっちからのシトリン入りフラーレン🔮




存在感凄い〜頭アイタタタ爆笑

毎日着けてる小ぶりのフラーレンを

浄化中〜



こちらも

灯ちゃんのスピバーで大当たり〜🎯

フリーエネルギーがやってきたラブ飛び出すハート



石を入れた大きいフラーレンほしい⭐️

と思っていたところでしたウインク


やっちと相談しながら

シトリンを3つ入れて頂くことに💫



すんごいエネルギーオエー💫

ハンパない浄化力びっくりうずまき

波動あがっちゃうでしょアップアップ



思わず頭に乗っけてみたり〜

ロイちゃんにも乗っけてみたりウインク



心強い援軍が参りました飛び出すハート



やっちのブログ

字数足らずで載せられないえーん






さあ〜おねがい

これからスローstarterですが

楽しんで参りますよ飛び出すハート

ワクワクよだれラブラブラブラブ






どうぞ足元お気をつけ下さいね❄️🙏








和み やこ🍀




ご登録はこちらから 


LINEの登録特典🎁

1.『誘導瞑想』の音源をプレゼント

2. 『プチ四柱推命鑑定(不定期)

3. 『エネルギーの写真(不定期)