2月17日はね
天使のささやきの日
なんだってー

初めて聞いたさチュー

これはもしかして
天使のささやき?
なんて出来事あったんじゃ?ウインク


私は今日は大きな
天使のささやきをゲッㇳしました電球







さぁ先日は♪

IORIちゃんの
ゆるりキッチン第2期の
最終回でした!



あぁ〜
終わってしまったのねえーん
素直な感想



終わって思うこと。。
なんだかんだ色々あるけど

少し前の
自分より少しずつ成長してることに気づける
いや、、正確には
周りから気付かされることがある電球電球電球




自分を整えようってところから始まり
最後の回は自分の枠を広げられるところまで
みんながちゃんと成長してたニコニコニコニコニコニコ




個々の成長は
自力もさることながら他力もあってこその成長
ということ
これは、身をもって実感できるコミュニティーでした
気づき気づき気づき



そして
インプットからのアウトプットをして
自分の話を聞いてもらう
人の意見を聞くことができるとても貴重な場所
スタースタースター


ゆるくてめちゃ濃い時間をみんなと過ごせて
愉しかったラブ


主催者IORIちゃん




はるちん



かずっち





有意義で素敵な時間を
共に共有してくれて
ありがとうございました
(*˘︶˘*).。.:*♡



     




Mahalo


本日も最後までご覧頂き
ありがとうございました💕