こんにちは💕
 
 
 
 
 
 
 

 
 昨日の夜の事
いつものように
部屋で走り回って遊ぶ
長男&長女


いつものように
暴れ回らないで〜😡
と私(プンスカ〜😡)


いつものように
歯を磨いて〜
↓↓↓
え〜🥴
面倒くさい〜🥴(by 長男)
(長女はそそくさと歯磨き&仕上げ磨き完了〜✨)


それからも、長男の悪態は
続き。。。

何度言っても歯磨きをしないので
何も言わず無視してみることに
。。。🙃🙂🙃🙂


すると、長男がポロポロと
涙を流しながら

僕の事、好きじゃないから
いつも怒るんやろ?😭

僕の事、大事じゃないん?


と。。。
(これは、大変。。。しっかりと長男とお話しよう)


大事だから、怒るし注意
するんよ😡💕
大事に思ってるから、
一人で色々とできる様に
言ってるんよ😡💕

大事にされてないと
思ってるん?

↓↓↓

怒られたりする時は
大事じゃないんだって
思う。。。🥲

じゃあ、それ以外に
どんな事が、イヤ?

強い言い方で言われる時
怒ったら怖い顔になる時

↓↓↓

大事に思ってるから
怒ったり、注意したりしてたけど
これからは、怒らないで
笑って踊りながら
色々言うね💗
(歯磨きして〜💃✨✨ やって見せる。。。笑)

↓↓↓
うん✨それがいい🤭✨

じゃあ、一緒に楽しく
怒らないで色々と言い合おうね
😊💕

うん😊✨
そうする😊✨


昨日はお勉強の為の
グループZoomに参加
していたのですが
これは、私とこの子にとって
とても大切なポイントだ😳


と思い、失礼ながら
Zoomを途中で退室して
長男との時間を優先させて
頂きました🍀


日々の生活の中で
つい怒ってしまったり
強い口調で言ってしまったり。。。


その行動をしてもらう目的
の為に、手段として
強い口調で伝える事を
選んでしまいがちだった事を
反省しました🙇💦


この春から長男は
小学1年生になります

その準備として
生活サイクルも変化するので
親としては早いうちから
そのサイクルに慣れさせたい
という思いが強すぎたのも
反省しました🙇💦


長男のお陰で
自分の改善点に気づけた事
とても有り難いなぁと
思いました🙇✨


多感な子供時代
沢山の経験をしていく中で
世界が愛で溢れている事を
伝えていきたいと
改めて思った経験でした
💗💗💗






目指す未来の空気感を
先取りして引き寄せる
✨メモリーオイル✨








あなたの輝く毎日を
応援してくれるオイル


好評発売中です❣️












一番人気は
10mlのミストタイプ✨


ご購入はSTORESの
商品ページ・公式ライン
からお願い致します
✨🙇✨


⬇⬇⬇
 
 STORESへリンク
 
 
























大ボトル💕




 

 ご連絡&ご依頼は

⬇⬇⬇

 
 ご登録先
 
 
 
Instagram
(インスタ)
⬇⬇⬇
 
 



 





カードセッションは
お早めのご連絡を
オススメ致します🙇💕



いつでもお気軽にご質問や
ご依頼などお声掛け下さいませ
✨🙇✨


ご連絡先は
コチラ
 
⬇⬇⬇ 
 
 
 
 

 

 
 

2023new year

ミストタイプ






2023new year

小瓶オイルタイプ


 




天照大御神チャーム



 





 

 


3〜4ヶ月ごと

カードセッションを

お申込みされる方が

多いです✨



ワンシーズンごと

テーマを明確にし行動して

行かれると現実もどんどん

進化していきます🤭✨