12月6日
初めての深海へ行ってきたのは気づき


Yo-koさんハート

スクール生のyo-koさん✨

メニューもご提供されています💫

お仕事やお子さん達の用事で

忙しい中でも、色んな方達のセッションに行って

大好きなスピを満喫してる最中٩(♡ε♡ )۶



宇宙旅行瞑想も来てくれて

深海にもLet's goですチュー感謝



   Yo-koさん               Jewel
Yo-koさんの笑顔和みます(•ө•)♡



🌊のお勉強タイムでは
海のイメージを聞くと
海を見てるのは 
良いけど 海に入るのは怖い
海(深海)を知らないから
とのこと。

でも、深海のことを勉強していくうちに 
知らないが、知ってるに変わる気づき


知らないことが、怖さを生むこともある


Yo-koさんの理解力は毎度凄いです
発想力も豊かで面白い笑い泣き





そして引いたカードと
チャネリングをお伝え



赤い玉🔴がアピールして
出てきたので聞いてみた
そして、yo-koさんの魂の色も🔴
何か繋がりがあるかも?
赤い数珠をいつもカバンに入れてある、と、取り出し見せてくれた

そして、実はこれを近々息子にあげようと思ってたんです。とびっくり

このあと不思議な現象が起きて
二人して大あくび大あくび大あくび




Sea SOUL カードからは

ALIVE 生きてる

Yo-koさんのバイタリティは
漲っていて力強いんですびっくり




Whisper of the Ocean
Yo--koさんの守護神は

ウミガメ

ウミガメのスピリットと繫がる人は
深い理解力を持つスター納得指差し
豊かさ、富、幸せを呼び込む


では、サングラスをかけて
いってらっしゃーいチュー
決まってるウインク そのポーズなんだっけ〜

怖さはないかなぁ?👀

リラックスした表情に


おかえりなさ〜いっニコニコ

海の中を知れたことで
全然怖くなかったー照れ

なら、よかったあ照れ

深海から戻ってきたyo-koさんをパシャリ


その写真を見たyo-koさんが
左手になにか付いてます!!
ブレスはつけてないです!!
ぇ、、、では、これは?大あくび大あくび大あくび

それに、ブレスつけるなら
右手につけます!!

左手につけて♡とアピールかっ笑い泣き


ご感想スター

前回の宇宙に続いて今回深海へ行ってきました(波)


ドキドキしながら亀さんの甲羅を握ってしゅっぱーつ🐢


深海まで亀さんにつれていってもらい、自由に移動しても良いとのこと。


私は海流にまかせ、気持ち良く漂って、足元から龍さんが追い抜いていきました。少しすると、地上で例をあげれば山岳。海だとなんだろう?

そんなところにでました。

そこでメッセージをもらいました。



誘導してくれた亀さんに背負ってもらうような形で、地上に向けて浮上。

その途中、守護神の亀さんから愛を沢山いただき、エネルギーシェアしました。


瞑想が終わり、Jewelさんからmessageを受け取りました✨


セッションが終わって写真が届き、怪しすぎる自分を眺めているとふとした違和感。


なんだろう?


あっ‼️私ブレスつけてないのについてる‼️なんだこれは??とあわててJewelさんに連絡。

そしたらセッション中つけてるのが見えていたらしい。


キャーΣ(-∀-;)


その後、娘の来週の誕生日のお買い物。本人つれてあれこれ購入したら、合計8,888円の税金808円というミラクル✨⤴️⤴️



はぁースゴイ!です⤴️⤴️ヽ(´▽`)/

Yo-koさんへのまたもや粋なにアピール

に、私もやられたっ♡

見てるだけでハッピーラブ




その後、このブレスがレムリア
繋がれることがわかったらしく💖
Yo-koさんのもとにいたい♡という
ブレス&魂からの猛アピール
だったようです爆笑
 
愛で繋がったね♡



Yo-koさん
ありがとうございました
(*˘︶˘*).。.:*♡


こんな不思議なことも起きちゃう
Jewelの誘導瞑想スター

12月、1月は宇宙旅行瞑想です
ぜひ、遊びに来てね口笛

他のメニューもあるよ(•ө•)♡





     




Mahalo七夕
ご登録
メニューお申込みは

公式ラインから

下矢印下矢印下矢印


 

登録お待ちしてますピンクハートピンクハートピンクハート








本日も最後までご覧頂き
ありがとうございました💕