11月1
初めての宇宙旅行へ
行ってきたのは


Yo-koさんピンクハート

スクール生キラキラ

お仕事もとても忙しそうな中

Spiも大好きとのことで、セッションを受けたりご自分でメニューも出されていて♥パワフルさを感じました💫



お申し込みのきっかけは

ななころちゃんの感想ブログをみて

面白そう〜思ってくれて

ヘッドスパヒーリング

美腸活ヒーリング
お申し込みしてくれました💖

Jewelは、惑星🪐から以上に
ななころちゃんの恩恵も受けてます♥



この日が始めましてのyo-ko さんでしたがふわっとした優しい雰囲気
緊張を溶いてくれました✨


Yo-koさん         Jewel

Yo-koさん曰く瞑想はするけど、
いつも頭の中でおしゃべりが始まってしまい瞑想にならないとのこと。

そんな方のお役に立つ よう
お勉強タイムで電球

イメージング力を

養えます



そこが誘導瞑想の魅力ピンクハート



お勉強タイムのあとに確認したところ、名詞を頭の中でちゃんと

イメージ化していました👏👏



このあとの宇宙旅行瞑想

思考vsイメージング

どちらが勝つかドキドキです




そして

Yo-koさんの惑星カードは


なかなか出ることのない


未知の惑星🪐


未知の惑星の恩恵は

スピリチュアル能力を開花🌺

それもそのはず電球聞くとスピにとっても興味があり、それを活かしこれから、どう取りいていこうか試行錯誤真っ只中スター



チャネリングも伝えてスター
 
では、サングラスをかけて


宇宙旅行へ出発ダッシュダッシュダッシュ

⬆フリー瞑想中、最初
思考、雑念がグルグルしている様子


⬇最後の方は、
宇宙のエネルギーに包まれ、そこと
意識が繋がっているのが写真からもわかりますスター
そして、無事ご帰還

 ただいまぁ。。。

少しぼぉーとしてる様子のYo-koさん
眼差しが色っぽいチュー

聞くと、最初は思考が入ってきて
おしゃべりしていたけど、
途中からこんなものが視えた、感じた
と、お話してくれましたスター

YO-KOさんご感想

⬇⬇⬇⬇

ありがとうございました‼️

まずは宇宙旅行から(宇宙人)

宇宙への旅行とっても
楽しみにしてました。

宇宙へ誘導されて自由に
宇宙を巡りました
太陽系をひととおりまわって
そこから宇宙龍さんに
どっか連れてってほしいなー
なんて思ってたら右側に
宇宙龍さんらしき龍が横に。
連れてって~とともに、
連れてってもらえたのか
どうかわかんないけど、
赤いモヤモヤ
青っぽいモヤモヤ
綺麗な青い破片?の光
左側に白っぽいふわふわのような
ながーーいトンネル??
途中には星にワッカがついてる星を
いくつかあったり
(はっきりした形じゃなうけど)
更にそのさきには黒っぽい星

そして誘導されて私の繋がるべき星へ

その星の外周は細いシャボン玉の
ような虹色の光が細く星を
包んでいるように見えました。
その星もまわりも真っ黒です。
その膜のようなものがなければ
わからないです。

そしてあっという間に
宇宙旅行が終わってしまいました。

その後これがチャンネリングだよっと
教えともらいました。
これを紐解いてくって💦
むずかしーーーーー💦💦(;´д`)

知らない間にむっちゃ写真
撮られてて笑っちゃいましたw

思考を押し退けて
しっかりビジョンを捉えられていますふんわりウイングふんわりウイングおすましペガサスおすましペガサス

イメージング力の勝ち!

この調子でセルプ瞑想していきたい
と、話してくれました飛び出すハート


このあとは引き続き
Zoomでのヘッドスパヒーリングスター

宇宙旅行瞑想でエネルギーが満ちていてスタースタースター
ありゃーガーン
なハプニングがアセアセ


Yo-koさん

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡



11月は深海瞑想やってます

⬇⬇⬇⬇




メニューはこちらから
⬇⬇⬇⬇


本日も最後までご覧頂き
ありがとうございました💕