9月中に
贅沢にも2つのオーブを
受け取っていたJewelチュー




9月の満月🌕の日に
かずっちの
道開きのオーブ🔮

そして
かずっちの妹である

IORIちゃん
(お試しで受け取った)
ある観音様のエネルギー
が入ったオーブ🔮



受け取ってのご感想



かずっちオーブ🔮


    

最初、黒い影の背の高い人がたっていた。

さぁこちらにおいで👀

と、言われてるように感じました✨


シャボン玉のようなオーブがフアフアと宙を舞い


遠くに、おおきな👁目が見える😲

それが、消えては現れ点滅しながら近くにやってきたら👀


UFO でした😱


その後、頭上から

パァーと眩しいほどの光が降り注ぎ✨✨




そこから、宇宙人現れる😲

そして、こう言われました


おまえ宇宙ともっとコンタクトを取りたいらしいな。


良いだろう。

支配してやろうか?


支配はやめてください😱


そう伝えたら、


わかった。サポートしてやろう


めちゃくちゃ上から目線だったけど😂


その後、頭の中?体の中をエネルギーがブアー!と流れ工事されてる感じだった😲


その後、奇麗な青と紫の光が現れて

見とれてたら消えたので✨✨

目を開けました👀


かずっち凄い!さすが導きオーブ

私のスピリチュアル的開放を願ったことと、シンクロしたビジョンがきて

嬉しかったです♥


かずっち✨オーブ💫

ありがとうございました☺️💖


これを受け取った日は

妹IORIちゃんのゆるりキッチンで

宇宙ともっと繋がりたい!と、

宣言をした日と同じ日に

このビジョンを受け取るという!

すげぇーびっくりとなりました気づき






IORIちゃんオーブ🔮


    



IORIちゃんも

塩風呂ワードにはビックリ😯



実は私アセアセ
ユーチューブでとある事故物件魂
夜な夜な見てたら霊障に合ちゃって

そして、気分はダークもやもやネガティブ思考は止まらずアセアセ

そんな時にお話をもらい
IORIちゃんのオーブを受け取ったら
その場で浄化されたみたいで
気分が軽くなりスター

さらに助言通り塩風呂に浸かって
身も心もスッキリ気づき
タイミングよくというか
必然的にIORIちゃんのオーブに
助けられましたスター



かずっちとIORIちゃんの
オーブ🔮ヤバしです



10月のオーブはあと残枠3名だって
気になる方レッツラゴーダッシュダッシュダッシュ



かずっち
IORIちゃん
ありがとうございました
(*˘︶˘*).。.:*♡




お知らせ


10月は宇宙旅行瞑想

募集します

お楽しみに爆笑









jewelのヒーリングもあります
体験してみてくださいスタースタースターブルーハーツ

ご登録&お申し込みは

公式ラインから

下矢印下矢印下矢印

 

登録お待ちしてますピンクハートピンクハートピンクハート






本日も最後までご覧頂き
ありがとうございました💕