9月12日 宇宙の日

帝釈天のあとは 







レンタルルームへGo ダッシュ



瞑想を一部始終録画
光の動きを検証スター




ユーチューバーぽく
話すsana爆笑



宇宙旅行🪐瞑想
スマホに録音してあり
二人で瞑想に入りますスター





動きがシンクロ下差し
そして、同じビジョンを視るびっくり
終わった後は対照的だが笑い
あの後のような脱力感絶望


この時は光は捉えられません
(別のスマホで撮影)
画面が一瞬乱れるという現象が
起きた宇宙人くん




深海瞑想ではZOOM瞑想と
同じように肉声で誘導スター



なので、Sanaは瞑想ぶっ続けアセアセ




守護神カードを引くと気づき

今、アピールしているのは
綺麗なお魚さん

守護神、魚大あくびまっいっか


深海瞑想スタート


通常時
(壁側に照明はありません)

このあと
Sanaからとんでもない光が びっくり



なんだこの発光⚡神々しい


その動画はこちらから⬇(音量注意)





フリー瞑想時チャネリング中
赤と黄色のリュウグウノツカイが顔を出します
すると


sanaから赤と黄色の光が発光スター

動画が載せられません
容量がいっぱい?この動画は
公式ライン載せます


Sanaが視たビジョンにも
リュウグウノツカイ登場


ただのお魚ではなかった気づき



終わった後のsana

脱力感半端ないっ魂が抜けるまだ、発光してる
宇宙と深海
続けて行くのはやめた方がいい無気力

とのことですびっくりマーク



今まで、Jewelの瞑想に參加された
方達からもエネルギーが
画面に映ったり
色んなビジョンのご報告が気づき
十人十色で私も楽しんでます音符



10月は宇宙旅行瞑想
募集予定です♥





そんなこんなで
Sana&Jewelの
帝釈天ツアーは無事に終了しました飛び出すハート


平日開催なのですが
楽しい企画なども考えています電球

私達と一緒に楽しみましょ〜ハートハートハート














ご登録&お申し込みは

公式ラインから

下矢印下矢印下矢印

 

登録お待ちしてますピンクハートピンクハートピンクハート






本日も最後までご覧頂き
ありがとうございました💕