9月1日
今回の宇宙旅行者さんは





ジャン




和み やこちゃんハート


やこちゃんのお名前は
存じ上げていて、浅草マルシェで初めてお会いし
セッション申し込んでくれたのですが、帰り際であまり時間がなく
もっとそれについて落とし込みたい
とお申込みしてくれましたハート

そして、Jewelちゃんにも
会いたかったからぁハート

なんと嬉しいことをおねがい


ZOOMを開くと
満面の笑顔のやこちゃん✋爆笑🤚



写真はミステリアスな雰囲気
で、撮ろうニヤリって⇩


やこちゃん            Jewel
やこちゃん素敵💖自分で撮って半目になる?笑い泣き


サングラスとイヤホン
準備万端?
と、聞いたら


サングラスはあったんだけど、
耳栓が無くってさ〜

たしか、プール行ってたときのがあったと思ったんだけど、、、びっくり

(イヤホンてっ耳栓のことよね?)



やこちゃん....耳栓は
イヤホンではありません笑い泣き

(🕶で光をシャットアウトするから
音をシャットアウトするのかと思ったらしい電球

なるほどっ

私の先をいく😆やこちゃん
めちゃ和みます💖



そしてお勉強タ〜イム

やこちゃん、聞きながらメモるメモル✍
お勉強にとっても意欲的


高さを当てる前半のクイズは
忘れたぁ〜チュー


でも後半は見事な回答を連発


私の予想に反して
(失礼なことを🤭)
やこちゃんやるぅ〜😲👍



宇宙旅行へ出発〜

の前に
部屋の電気も消してくるぅ〜🎵


そして🕶も装置して
準備万端グラサン


いつもと違う
ミステリアスやこちゃんの出来上がりラブ

そして




ダッダーン!!




まぶいなぁあぁあんぐり

なぜこうなっているのか?
後に判明電球


やこちゃん繋がるべき惑星は
地球
四柱推命をやるにあたり
まだまだお勉強すること
三次元の肉体のこと、地に足をつけて
ワンネスなどを学んでる最中なんだってニコニコ


そして、無事にご帰還...





かと思われたが....


還るとき
還りたくなかったんだか
頭痛かったーピリピリ



そして、
途中、喉にも異変があったらしいガーン

空気がないっ煽り
思ったら喉がイガイガしてきたとかガーン





そして、やこちゃん
よく宇宙を漂う瞑想をするらしく
いつも、暗〜い宇宙
いるらしい

なのに、今日は🕶に
部屋の電気も消して暗がりの
はずなのにP....


瞑想中なぜかずっと目の前に星みたいな?ずっと明るくてひらめき電球

そのエネルギー体がやこちゃんから漏れ出しちゃってたのねびっくり



そしたら
やこちゃんを守護する天使
あなたがいる場所はここじゃないよ
って
別世界に連れていかれたらしいびっくり



いつもとは違う瞑想に
少々困惑気味驚きのやこちゃんでしたが
このメッセージがあとで
なにかに繋がるかもおねがい
と、今後のセルフ瞑想も楽しみだね

 
やこちゃん
ありがとうございました
(*˘︶˘*).。.:*♡















Jewelオリジナル

深海瞑想

(Seaカードセッション
&海の生物達と繋げます)


先着6名様募集中
残枠1名


所要時間  60分
特別価格 2000円
(通常価格4000円)



お支払い


今のところペイペイ払いと

なっております電球


星手数料はがかかりません。


アプリが入っていない方は

ご連絡ください。


日時は要相談
(水、土、日以外)
10時〜16時

もしくは
土曜日は17時からのみ


気になるご質問、日時のご要望は
公式ラインから

お申込みも公式ラインから
深海瞑想
メッセージ送ってくださいね💖





お申込みお待ちしてます
ニコニコニコニコニコニコ





Mahalo七夕

レイキヒーリングもやっています
ご登録
メニューお申込みは

公式ラインから

下矢印下矢印下矢印


 

登録お待ちしてますピンクハートピンクハートピンクハート








本日も最後までご覧頂き
ありがとうございました💕