ご訪問いただき

ありがとうございます✨


 

 
 『  
四柱推命×セラピー 』

本来の自分の特性を知ると
自分を認め癒すことができ
自分も周りも笑顔になれる😌


・家族
・子育て
・パートナーシップ



 ⭐︎本質を強みに
      変えましょう⭐︎


 

 

 

 

       ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 



おはようございます❣️


和み やこ🍀 です




先日

初めてへろさんのわちゃわちゃお茶会

参加してきました拍手




左上 やこ→へろさん→いくちゃん

左下 リンパママさん→ラフィネローズ裕子ちゃん




ワチャワチャお茶会って何?



なにやら毒舌を吐いてスッキリできるみたいラブ


毒舌吐くってどうやるんだっけ?

しばらく悪態もついてないなあ〜と

はたと気づいた電球



荒療治なのかなびっくり

怖いもの見たさで参加決定!!



誰がいらっしゃるのかなあ💓

どんな方々とワチャワチャするのかドキドキ💓



皆さん

お顔は知っていても

zoomでお話するのは初めての方ばかりウインク



LINEのやり取りでも

大変お世話になっているへろさんおねがいお願い

でも会うのはやはり初めてハート


へろさん〜なんだか優しく輝いてるし〜✨✨




いくちゃん拍手

へろさんといくちゃんの毒舌見られる〜笑い泣き




わ!リンパママさん始めましてブルー音符

前回の飲酒姿…

わあ〜楽しみOK



ラフィネちゃんハート

ブログで拝見していてやはり初めまして拍手

毒舌についていけるのかな?と思わせるほど

可愛らしい





敬語は無し‼️からスタート



参加者みんなでわちゃわちゃ喋るっていう体験は初めて

ドキドキ💓



程よいところでへろさんが話振ってくれたり


相槌入れたりして突っ込んだり



考えないで感じるままの会飛び出すハートキラキラ




少し書き留めようものなら

何書いてる〜って🙇‍♀️💦



自分の声が大きすぎてみんなの話し声が聞こえない


小さい声で、話してみると


何つぶやいてんねんと突っ込まれる



そして…


なんだか気づいたら巻き込まれ案件!?



ていうか私が勝手に巻いて〜巻き込んだのか口笛




そしてなんと初めての経験を…


私、お茶会の最中に…

どちらかに飛んでしまいましたびっくり 






それも度々てへぺろ



たかが外れたのかな??


いくちゃん曰く
こころやさんでは
こう言う人を飛び族というそうですびっくり


また皆さん

私が飛び始めるとよく気づいてくれて

ツッコんで下さり〜

引き戻してくれる拍手



飛ばないように

必死に戻ってきてました

でもボ〜ッとしてました笑い泣き







大爆笑〜ピリピリ

 



途中真面目な話もした…はずおいで





ラフィネちゃんハート

へろさんの無茶振りにも関わらず、

さらっとカードを引いてくれました拍手


可愛らしいのに

いい感じの関西弁で

サクッとピタッとメッセージドキドキ










私 ドンピシャで笑うしかない

へろさんのかおニヤリ




いくちゃんピンク音符

手元にカードなかったので引けませんでした

残念〜恐竜くん




何を思ったか、私コソコソと

皆んなのオラクルカード引いてました。


何故引き始めたのか

わからないチュー







何ニヤニヤ何してんの?何書いてんの?とバレて💦



お伝えする内容ををじっくりと読み過ぎて…
早く伝えんかい〜
笑われました〜笑い泣き照れ



リンパママさんは

今回はガス欠で笑い泣き

とても落ち着いてました〜残念爆笑


でも ここぞの一言❗️響いてた‼️はず〜



フラーレンの話も聞かせてもらい

見せて貰ってラブ



水晶綺麗✨興味深々キラキラ


 


途中真面目な話もした…はずウインク

魂が聴いている〜はず〜👌





構えずに皆んなで話し始めると

いろんな本音がポンポン出できて

知らない間に吐き出される〜



このところ

いつも自分と向き合う事が続いてい

それはそれで発見があり楽しいOK



こうやって

何も考えない事から感覚でスタートすると

結果

解き放たれて

違った角度からまた発見できちゃった❣️




またまた自分が楽しくなってきた〜

今も楽しいし好きだけどラブ飛び出すハート





へろさん いくちゃん リンパママさん 

ラフィネローズ裕子ちゃん


お騒がせしましたあ〜拍手

とっても楽しかったあ飛び出すハート



また会いに行きますねウインク



ありがとうございましたラブ飛び出すハート








和み やこ🍀










 LINEの登録特典🎁



1.『誘導瞑想』の音源をプレゼント

2. 『プチ四柱推命鑑定(不定期)

3. 『エネルギーの写真(不定期)

 

ご登録はこちらから

⬇️        ⬇️