お二人から
宇宙旅行瞑想の感想ブログ
あげて頂きました〜♥




かずっち


宇宙旅行のご感想⬇





かずっちは

めっちゃおっきな愛の持ち主

 ハートハートハート


そんなかずっちが

満月🌕にオーブをお届け?!


オーブで道開きのお手伝いをしてくれるんだけどスター




オーブって何なに?!

てなるよね🤔



興味津々!



オーブを受け取った方々の感想が

なんか、色々変化があったり

不思議なことが起きたりとびっくり気づき



オーブすごそぉ〜



て、ことで!!


Jewelも9月のオーブお申込

しちゃった💖




今回のオーブで道開きのお申込みは

9月4日までだよ〜♥



気になる方は急いで

かずっちのブログへGOダッシュダッシュダッシュ









ななころちゃん


宇宙旅行のご感想⬇



ななころちゃん
幸せエネルギー循環させる引き寄せの達人
ピンクハートピンクハートピンクハート

それは、自分だけに留まらず人へも愛をクルクルさせて
惜しみなく、ど〜んと
愛と幸せエネルギーを放出しちゃう


そして、フォトコンテストでは
奇跡のスンバラシイ写真で
優勝しちゃたスター

めちゃ

ラッキー・ガール
なのであ~る指差し


そんな、ななころちゃん
あのお強い家康公をバックにつけ
一緒に行く上野東照宮ツアーは

気づき 、変容
ななころちゃんの笑顔満載で楽しさ100倍だよ〜
💖💖💖

9月もツアー募集してるよ〜
生ななころちゃんに会えちゃうラブ

気になる方はななころちゃんのブログを今すぐチェック⬇






お礼&ご案内





モニターの皆さまの

お陰で宇宙旅行瞑想

募集8名様

完売しました💖💖


お申込みくださった皆さま

ありがとうございました

(*˘︶˘*).。.:*♡


残りモニター4名の方

を宇宙旅行🚀へ

ご案内していきまーす💖

どんな宇宙からのメッセージがもらえるのか私も楽しみです気づき


9月1日には宇宙旅行瞑想

正式リリースと

深海瞑想解禁しますスター


お楽しみにピンクハート






jewelのヒーリングもあります
体験してみてくださいスタースタースターブルーハーツ

ご登録&お申し込みは

公式ラインから

下矢印下矢印下矢印

 

登録お待ちしてますピンクハートピンクハートピンクハート






本日も最後までご覧頂き
ありがとうございました💕