4月開催​安房神社&洲崎神社参拝イベント
満員御礼‼︎
 

5月開催叶神社&安房口神社参拝イベント
満員御礼‼︎
6月開催上野東照宮&弁天堂参拝ツアー
開催御礼‼︎
6月開催安房神社&下立松原神社参拝ツアー
開催御礼‼︎
6月開催ソウルリフレッシュセラピー
満員御礼‼︎
7月開催上野東照宮&弁天堂参拝ツアー
満員御礼‼︎
7月開催ソウルリフレッシュセラピー
開催御礼‼︎

 

 

 





キラッキラエネルギー✨のななころ
presents
愛の安房神社参拝ツアー
ふんわりリボン代理参拝募集ふんわりリボン


 

この日は乙女座の新月🌙

新月にあなたのお願いを届けます‼︎

 

そしてなんと

一粒万倍日‼︎🌾

三大金運神社の一社でもある安房神社

金運爆上げ祈願も出来ちゃう‼︎

 



お申込みはLINEからどうぞ💖



 

ななころです🤩 



行って参りやした‼︎

🚀宇宙🚀



ナビゲーターはこの方

👇


✨Jewelちゃーん✨

だいすき目がハート飛び出すハート



宇宙旅行の前に

お勉強タイム看板持ち


我が星地球のこと🌏

コアまでの距離よ…

グラウンディングのとき

すんごい長さのコードを

出さないといかんじゃん泣き笑い


宇宙のこと 

ブラックホールの数を聞いて

「やっぱ宇宙こえー((((;゚Д゚)))))))」

ってなった泣き笑い



とっても楽しいお勉強だった!

成層圏以外の圏は覚えていないけど



お勉強の後は

いよいよ宇宙💖



サングラス🕶装着🫡

行ってきまーす🏃‍♀️💨

氣志團ななころ泣き笑い



そしてこんなになる



みどり色‼︎

碧波が出とる!




瞑想中

ななころは


初めてしっかり

自分の星にいった

太陽系が小さく見えるほどの距離

遠くに小さな太陽が見えた!



ブルーグレーの世界


その惑星にいる生命体の姿は

ピンクやゴールドのエネルギー体だった


ものすごく大きな

お母さんのような女神が出てきて

メッセージをもらう


それは魂の話

今世での第一章が終わる時です

これから第二章が始まります

今世のあなたを選んだのは魂のあなた

辛いこともいっぱいあったでしょう

でもそれは良いことでも

悪いことでもありません

ただ在っただけ

これからも在るだけです


そして還り方を教えてもらう

水星を経由しなさい


おぉ🫣


Jewelちゃんが引いてくれていたカード

水星✨



そしてブルーマンに引っ張られ

水星に連れてかれる

そこでしっかり水星と一体化した


途端

意識飛ぶ💫


帰ってきてくださいと言われた言葉を

脳みそのどこかでキャッチしてるけど

しっかりキャッチ出来ないガーン



なんとか生還して

サングラスを外したら

涙がポロポロポロポロ🥲


なんだこの宇宙旅行

すごい体験だった✨



あまりにすごくて

自分で写真撮るの忘れた泣き笑い



 


Jewelちゃんの瞑想

おススメです💖

興味持ったそこのあなたGOです‼️




Jewelちゃんありがとう💖

また連れてってね目がハート飛び出すハート


 

 

 

 

 

オーナメント他にも色々なメニューがありまーすオーナメント

 

 

 

 

 



 

 

 

魂のワクワクJOYを見つけて

魂の本質を理解し

新たなスタートをきるSOUL RESET

 

七色の光を持つななころが

でっかい愛LOVEで

あなた本来のカラーをみつけます