8月18日

今回の宇宙飛行士さんは




ジャンスター









かずっちハート


ZOOM開いたら



あっ、どぉーもぉ
って笑





ZOOMでも何度もお会いしてる
かずっち


安定のLowテンションから始まる笑い泣き



さぁ、まずはお勉強タイムよ

クイズ形式でもいい?って聞いたら









こんな顔😕したよね笑い泣き




お勉強嫌いな子のように笑い泣き





質問したら
考える間もなく、






わからん
だって興味ないから
しらーん



で、、、







また、この顔
😕



これ、⬇お勉強中のシーン


何故にりんご🍎が。。。


かずっちの隠し撮り笑い泣き


そんなかずっちですが、



私も知らなかった
ブラックホールの数の単位を出したとき、その上行く知識を教えてくれて。








どやっっ
ニヤリニヤリニヤリ

Jewel参りましたの表情笑

お勉強中にかずっちが1番テンション
上がった時でした笑い泣き




勉強嫌いかと思っていたけど



お勉強したことを
忘れないように、びっちりと紙に書き留めていたことを知りビックリ👀






意外に







優等生やっチュー




そして、なぜか
私のパソコンの電波がずっと悪くて
声や画像がとぎれとぎれだよ、って

瞑想のときはスマホに切り替えて


いざ、宇宙旅行へ出発


かずっち、瞑想中は体が
クルクル💫と小さく早い速さで
ずっと回ってたよー👀





そして無事ご帰還




帰還後
サングラスを外し
いきなり顔がほわぁ〜とニヤけた照れ






そして、笑い出す




凄く楽しそうに嬉しそうに
こんな映像見たって
話し出すかずっち


それが、かわいかった🤭


この日1番
テンションマックスでした
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



宇宙から、とってもメルヘンなビジョンと
ロマンチックで素敵なメッセージを
頂いたらしい💗


聞いてるこっちが楽しくて
嬉しくなりましたスター



で、かずっちが繋がるべき惑星は
木星でした。
チャネリングも伝えスター




私が宇宙旅行中にその惑星と
繫げる役割なのに

繫げる前から先にいたらしくびっくり

大きな木星🪐が、ずっと
横におったんよ!
興奮気味のかずっち炎


まさかの繋げる前に横にいたとは
そんなフライングに、
私もビックリさ、木星よ


きっと木星は多大なる恩恵を
かずっちに与えてくれるでしょうウインク

こんな短時間で
コロコロと色んな表情を見せてくれる
かずっち
とっても楽しかった😆💖



かずっちの宇宙からのメッセージや
ビジョンは何だったのか?
かずっちの感想をお楽しみに💖


おなじ日に、もう一人
宇宙旅行に行ってきました〜🚀

お楽しみに💖











宇宙旅行瞑想

残枠 1名です電球




お申込みはこちらからスター





お支払い


今のところペイペイ払いと

なっております電球


アプリが入っていない方は

ご連絡ください。





日時は要相談
(水、土、日以外)
10時〜16時

宇宙旅行に関する
気になるご質問、ご要望は
公式ラインからニコニコ











jewelのヒーリングもあります
体験してみてくださいスタースタースターブルーハーツ


ご登録&お申し込みは

公式ラインから

下矢印下矢印下矢印

 

登録お待ちしてますピンクハートピンクハートピンクハート






本日も最後までご覧頂き
ありがとうございました💕