先日Roomyちゃんとsanaと
お話会に〜笑い




話の流れで
二人で温め中の
神と仏の愛の循環
セッション
お試しにしてみる?と

では、お礼に私も温め中の
深海瞑想
お互いに披露することにチュー





まず、説明を受ける


神と仏の愛の循環セッションは

簡単に言うと

ブロック解除のようなものだよ。と、


自分の過去や前世から持ってきているであろうブロックを

自分の口から吐き出していき

その時の気持ちと共に、声に出し開放していくことが目的。

 

     



私、ブロック沢山ありそうなので

興味津々おねがい


セッションしながらの
ブロック解除は初めてで

どんなことするのか、ドキドキよね



まず、自分にどんなブロックがあるのか?


その中で解除する必要があるもの
しなくても良さそうなものを


自分とRoomyちゃんとsanaと話しながら答えを出していってくれます。



人によってブロックの内容も違うから
やり方も変わるかもしれないけど


私の場合は、
過去の暴言、暴力などからくるものを
引きずっていて
それの原因でのブロックがあり


その時の気持ちの開放を、
Roomyちゃんとsanaが、サポートしてくれて、吐き出していきます。


二人が全力で
私の気持ちを肯定してくれて
応援してくれて、共感してくれて、

それでも、
最初はなかなか口から出てこないんです
もやもやもやもやもやもや



だから、ブロック解除って
簡単じゃないし、強烈に強いんだな

て。。。

それを解き放つって
そうそう簡単じゃない
もやもやもやもやもやもや

 だけど、二人の愛のお陰で
徐々に口から
吐き出すことができるようになってきた
びっくり


吐き出すことで、とっても気持ちが楽になる感覚に


ずっと口に出さない言葉を出すのはとても勇気がいることだけど、

吐き出せたことで、
最後には、ほんと頑張って偉かった
て、涙を流してその時の自分を
ハグすることもできましたハート


このセッションを受け 
Roomyちゃんとsanaだからできる
セッションだなぁと思いました💗

きちんと二人の役割があって
成り立っていましたスター

そして、
二人に任せられる安心感がハート


神と仏の愛の循環セッション
正しく
この名の通りでしたスターハート 
 

で、面白かったのが 
セッション受けてたときに
私達3人の過去世が出てきたこと気づき

そして、この過去世の人の
特徴が現世でも残っていて
生きづらかった時代を
生き抜くことができたこともわかり
三人で紐解いていくのも面白かったぁチュー

とっても素敵なセッションでした
キラキラキラキラキラキラ

お二人のリリースをぜひ
お楽しみにラブピンクハートピンクハートピンクハート


そして、このあと
深海瞑想へスター



Roomyちゃんが記事にしてくれました
ピンクハートピンクハートピンクハート




Roomyちゃん💖Sana 
ありがとうございました
(*˘︶˘*).。.:*♡














宇宙旅行瞑想

残枠 3名です電球




お申込みはこちらからスター





お支払い


今のところペイペイ払いと

なっております電球


アプリが入っていない方は

ご連絡ください。





日時は要相談
(水、土、日以外)
10時〜16時

宇宙旅行に関する
気になるご質問、ご要望は
公式ラインからニコニコ











jewelのヒーリングもあります
体験してみてくださいスタースタースターブルーハーツ


ご登録&お申し込みは

公式ラインから

下矢印下矢印下矢印

 

登録お待ちしてますピンクハートピンクハートピンクハート






本日も最後までご覧頂き
ありがとうございました💕